裏甘×辛 ドラマ、映画の感想
最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。
 



@simihei わかります。
今では骨が折れた時の方が痛くないと知りました。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


整体行ったら背骨が悪いって何ヶ月も通わされたよ!
整形行ったら笑われたよ。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


再生回数25万回を超えました!
みなさんに心より感謝しています。
【初投稿】マジンガーZ~レジェンド降臨ver.~で歌ってみた【水木一郎】 (2:35) nico.ms/sm22931048 #sm22931048

早坂剛 (もうすぐHR5)さんがリツイート | RT

意気揚々とテツカブラ二体の狩に出かけたら、回復薬持ってくの忘れて一体しか倒せなかったの巻。


緊急クエで桜リオが出たけど、火耐性装備も龍属性武器も作ってない_| ̄|○
まずは装備を作るとこから始めます。


まだXP使ってる人、このままアップデートする気がない人はパソコン投げたらいいよ。
自分のセキュリティーだけじゃなく他人様にも迷惑かける可能性大だから。
ゴニンタイーホとかされたくないでしょ?


マジな話で、日本人がアンネの日記をあちこちの図書館で組織的に破るとかすると思う? バカバカしい。
日本は第二次世界大戦中もユダヤ難民を匿ったり秘密裏に逃がしたりしてきた。

ふざけるのもいい加減にしろ。


@kiricomi_taicho iPhoneにお酒を少し垂らすと直ると聞いたことがあります。


韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る

こういうことをやるくらいだから、特定の本を破るくらいは朝飯前だね。 youtu.be/kfm3wQnZFPI


@kiricomi_taicho 高いほど効きます。人間と同じです。
電源は入れたまま分解してください。


@kiricomi_taicho もしかして40度のウォッカじゃないですか?
96度のやつでやってみてください。
あ、素手で触ったら火傷しますから気をつけて!


@kiricomi_taicho 水は良くなかったなあ…水はマズイよ、防水じゃないんだから…( ´Д`)y━・~~


【画像】シーシェパードが在英日本大使館に抗議!!→イギリス人男性がたった一人で旭日旗と日章旗を持ってカウンター!! : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/36577…


オウム事件をちゃんと思い出すべき。

世の中には、自分が訴える「悪いこと」が起こらないなら、その事件を起こしてでも現実とリンクさせようとする屑がいることを。

こういう輩は日常生活にも潜んでいる。


シー・シェパードは「疑いもなく海賊だ」 米高裁が認定 連邦地裁の判断を覆す - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…


@chibahalu わたしのまわりにはかわったひとがたくさんいますが、わたしはいたってふつうのひとです。


とりあえず早くバイクに乗らしてくれよ頼むよおい




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2月24日(月)の... 2月24日(月)の... »