裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

サンドランドに宮崎駿を超えて行く可能性をみた

2023-09-12 22:52:00 | 映画
みんなジブリ好きでしょ?
ラピュタとか好きでしょ?

サンドランドは、エンタメパヤオを見ているようだった。
とにかく面白い!
なんでこんな面白い映画なのに、貸切なんだよ!w



キャラクターは鳥山明なんだから可愛い。
ストーリも抜群。
絵も綺麗。
アクションあり。
戦車戦もガルパンに負けてない。

何が不満だ!




悪魔の息子「ベルゼバブ」が主人公。


バディーは保安官の老人。
ウエスタンっぽくて良い。

何が不満だ?



いかにも鳥山明的なメカ。しかも戦車。
メチャクチャカッコいい。
絶対買う、決めた。

マジで映画館でやってるうちに見た方がいいって。そのうちサブスクでも見れるだろうけど。見たほうがいいって。

カリオストロの城だって、昔は映画館ガラガラだったんだぜ?
見といたほうがいいんだって。
後悔すんなよ?


今ならまだ「特典」あるぜ?
まだまだ貰えるぜ?

なぜ砂の世界なのか?

ラストもいいぜ?
うちなんて愛猫なくなったばかりなんだぜ?
「面白かったね」って楽しく映画館でれたよ。
最高じゃない?







最新の画像もっと見る