裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

「ベイビーわるきゅーれ」が、アマプラに、キター!

2023-10-04 21:45:00 | 映画
ポップでキュートな殺し屋コンビ!

確かにアクションは最高だ。
これ、ラストなんてマジで最高。


たまんねーよ。

でもね、可愛い。


マジ、凄くね?
このビジュアル、凄くね?


そんでこうだよ。


そんでこう。

凄いでしょ?




この辺り、めちゃくちゃ好き。
なんかね、セリフのやり取りがかっこいいの。
アクション素晴らしいよ?
ビジュアル、素晴らしいよ?

高校卒業する殺し屋2人。
卒業と同時に2人で暮らしてバイトもして下さい。とエージェントに言われら。
で、バイト探しまくる。
でもなかなかうまくいかない。
1人はコミュ障でバイトが決まらない。
1人は我慢出来なくてバイトが続かない。
だから2人とも、殺し屋を本業にするしかない。




ベイビーわるきゅーれは2もあるので、まずはこの作品を楽しんでほしい。
絶対楽しめるから。










最新の画像もっと見る