~時を忘れて~

時間に縛られている世の中、ちょっとサボりませんか?
息抜き程度に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうか、こらしめてください

2014年01月14日 03時04分08秒 | 暴露
埼玉県さいたま市緑区三室2357-1 オーナー 大津 電話 0488742577 ローソンの店長です。妻子います。同じ職場の女性社員久○って方と、浮気してるみたいです。その女性も家庭あります。 バイト、パートの女性たちに脅迫しながら性的セクハラしています。事務室には防犯カメラがないためそこで女性たちはキスされたり体を触られたり・・・逆らえばクビにする・・・ 誰かにチクっても証拠がないから、 . . . 本文を読む
コメント (2)

ルール違反をしました。

2010年07月05日 22時16分56秒 | Weblog
前々回の日記に僕はネットの世界ではご法度みたいな事をしました。やってはいけないのを知ってて、行動をしました。迷惑をかけてしまった方にお詫びします。 申し訳ございませんでした・・・・・ . . . 本文を読む
コメント

読んでくれてありがとう。

2010年06月28日 06時56分34秒 | 伝えたい・報告
前回の臨時更新から、その後の事更新してませんね。 あれから何日もしないうちに、長男は携帯を持たされました。プリベイトですが。それでも何にせよ、子供達とコメント取れるのは嬉しい。 そして、仕事が終わってから家の掃除をしてる毎日なんですが、2人の写真が出てきて・・・まだ結婚する前の写真、手紙、・・・・・ それを読んでて、彼女に対する苛立ちは治まりました。これから彼女と話す事も限られてきますが、も . . . 本文を読む
コメント (10)

納得いかないこと…

2010年06月18日 12時37分02秒 | Weblog
gooでは、もうブログ書かない気でいましたが、バカな元嫁の事書きたいし、彼女の親、知人が見ていれば、誰か知らせてやってほしいと思い、臨時更新です。 僕的には彼女の事にはいっさいかかわりたくないけど、子供が絡んだら話は別です。確かに親権は渡しました。だけど、昨夜長男から聞いた範囲で、ここで書かせてください。 昨夜、仕事が終わり、いつものように実家に晩飯を食べに行ったら家の前に長男が現れ、僕が「 . . . 本文を読む
コメント (3)

新しい世界へ

2010年05月29日 01時12分49秒 | 伝えたい・報告
皆さん、今晩は。 昨日、独身になりました。独身になったけど、まだ一緒に住んでます。 さてさて、書きたいことはいろいろあるんですが、元身内もここのサイトを知ってるため、長い間やっていたここのBLOGも辞めようかと思ってます。 僕のネット人生の始まりだったここでのBLOG。 ここから始まって、いろんなネッ友ができました。 ありがとう。僕が悩んでる時、凹んでる時、詰まってる時、本当に助けてもら . . . 本文を読む
コメント

今まで、ありがとう。

2010年05月23日 00時06分29秒 | 伝えたい・報告
皆さん、お久しぶりです。そして、今晩は。 1週間、更新してませんね・・・・・いや・・・・・・・・できなかったな・・・・ 先々週にかみさんから、別れ話が出ました。 理由を聞き、いつもとの夫婦喧嘩みたいな口調や態度ともあきらかに違うのがわかったため、僕ら2人は離婚を決めました。 それから今日までいろいろ話したり、怒りあったり・・・・・・・・ 2人にもう、愛情という気持ちがないことがお互いわかり . . . 本文を読む
コメント

やっと晴れた。

2010年05月14日 12時28分38秒 | Weblog
皆さん、こんにちは。 悪かった天気もやっと回復。 今ぐらいの気温なら、チャリ通してもいいなぁーと思うんだけど、朝はちょっと寒いわ あ、今年度は町内会の班長だわ。ここにき2回目。はやいなー . . . 本文を読む
コメント

火曜の夜は・・・・・・

2010年05月12日 00時53分49秒 | 嬉しい事、楽しい事。
皆さん今晩は~ ええ、タイトル通り、夜はフットサルです。連休明け、いっぱい人が来るかな~・・・・・ ・・・・・・(-_-;)最初少ないし・・・・・やはり外サッカー始まるとなかなか、人が集まらないな~ でも最終的に3チームできたからOK(^^)問題なし! やっぱさ、改めて思うんだけど、楽しいわ(^^)すっげ~楽しいんだけど、最近、階段の上がりが厳しいです。膝が痛い・・・・感じが・・・・・そ . . . 本文を読む
コメント

あばたー

2010年05月10日 01時00分37秒 | 感動
皆さん、今晩は。 タイトルの通りです。購入して日が経ちますが(だって160分あるんだもん)先ほど観ました。評判どおりのいい作品です、本当に感動、そして僕もなりたいって正直に思った。 いろんなメッセージが感じられると思うので、観てない方は是非! さて、日曜は恒例の・・・・・僕が苛められる日・・・・ はーい、そこ、>マリノス君ワラワナーイ、あ、MK6君もワラワナーイ。 楽しい時間、ありがと。 . . . 本文を読む
コメント

外は雨だね・・・

2010年05月09日 02時52分01秒 | ぼやき
皆さん、今晩は。 この時間・・・・えっとAM2:54かな、雨降ってる・・・・ せっかくタイヤ交換予定してたのに・・・・・ GW中は釧路はわりかし暖かかったのに、終ったとたん寒い日が多いよ。着る服が困るんだけど・・・・・ なんかさ・・・・ 体が重たい・・・・・・・(体重じゃないよ) . . . 本文を読む
コメント