カウンターで一人つぶやく
バイクとマイケルとルークのこと
 



グロッタセグレタの料金と営業時間を若干変更します。
本日より、チャージ1000円、ドリンク500円になります。
また、営業時間は、OPEN 21:00 CLOSE 03:30 です。

これからもグロッタセグレタをよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日は大変でしたね。
めったにない大渋滞に心底疲れた方もいらっしゃったでしょう。
避難地域に住んでいて不安な方もいらっしとゃったと思います。
何事もなくてよかった。

さて、ゆらりが人員的に厳しい状況になってしまいましたので、昨日より手伝いに入っています。
よって、本日もグロッタの開店は9時以降。10時には開店できていると思われます。
ゆっくりとゆらりで楽しんで、それからグロッタにお越しください。

それでは今夜、またお会いできるのを楽しみに待っています。

おやすみなさい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




臨時クラス会をゆらりで開催中の為、グロッタの開店は9時以降になる予定です。
大変ご迷惑をかけてますが、何卒よろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




雨で星は見えないけど、キャンドルの明かりはなかなか幻想的です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年も6/21にキャンドルサービスを開催します。
100万人のキャンドルナイト

幻想的な雰囲気でカクテルを飲みましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨夜、やっと液晶テレビの設置をしました。
マリカーを大画面でやるのも楽しいんですが、ライブを見ると盛り上がります。
毎日のようにBOOWYのライブを見ています。
最近、出てるんだよねー。
8枚組みとか、LASTLIVEとか。
ずーっと見てます。
だってかっこいいからさー。
昔と違って、JAZZをかける店も増えたしな。
もううちは好きなことやってもいいのではないか。

フリーダムでいこう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨夜はさっそくマリカーやりに来たステキなお客様が。
触ったことがないと言うが、結構楽しそうにやってましたよ。
ありゃ買うな。
上手くなったら対戦しよーぜ。
次の世界大会も楽しみだ。
いつかチームグロタから世界ランカーが出るといいなあ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




マリオカートがスキです。

スーパーファミコン(SFC)の時代から熱中してきました。
ゲームをほとんどしない俺が。
簡単な操作で、大人から子供まで楽しめる。
しかし腕が上がれば上がるほど奥深くなる。
何度でもやり込める。
どれだけやっても飽きない。
一人でも大勢でも。
コツコツとワイワイと楽しめる。

それがマリオカート。(俺的にはマリカー)

先月、待望のWiiバージョンが出た。
もちろん買った。すぐに買いに行った。
面白くて面白くて仕方が無い。
毎日何時間でもやりたい。

でも無理。

俺は忙しい。
おそらく皆さんの想像以上に時間に追われている。
マジで睡眠時間を削らないと何も出来ない。
それなのにマリカーが来た。我が家に。
あるのに出来ない。
悔しい。
どうする?
持ち運ぶか?
いやいや。
そうだ、もう一台あれば。
そう、グロッタにあれば。

そんなわけで昨日からWii設置。
本日Wi-Fiも設定が終わり無事に世界戦。
でもお家にいながらの人とは対戦しません。(キッパリ)
コントローラー持って遊びに来たら対戦できます。
チームグロッタから世界にアタックをかけますよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




エビとブロッコリーとアスパラのガーリックパスタ。

カルボナーラとオムライス、デザートはチョコバナナパフェとワッフルになります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あらためてキャンドルのある風景を…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ