裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

HGUCユニコーンガンダムデストロイモード

2023-08-28 22:49:00 | プラモデル
北海道釧路のくせにずっと暑くて、プラモを作る部屋(2階エアコンなし)に上がる気にならなくて、1ヶ月近くユニコーンガンダムを制作途中で放り投げていた。
やっと少しだけ気温が下がったし、せっかく減らした積みプラがまた増えて来たので、意を決してユニコーンガンダムを完成させた。

新しい機体じゃないので、二重関節とかなくて膝と肘はあまり曲がらない。
しかし、初代ガンダムを彷彿とさせ、マーク2のシルエットとも似ているユニコーンガンダムは実にカッコいい。

クリアパーツが色んなとこに「挟まってる」から、なかなか部品の形と構造が理解できず、結構頭を悩ませながら、説明書と睨めっこで作った。
あれを全部ランナーから切り取って処理して組む人達って、一体どうなってるんどろうか?

とにかく、アニメで見ていた時よりカッコよく、かなり気に入った機体になった。
ユニコーンガンダムデストロイモード。
いつかMGとかRGも作ってみたい。




最新の画像もっと見る