おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

宜蘭

2011-01-05 14:16:34 | 旅行
12月27日8時半頃に出発!
教会の大きなバンを借りたので、
7人、ゆったりとドライブすることができました。

宜蘭に着いたのは、お昼ごろ。
早速、インターを降りたところにあるレストランでお食事。
どれを選んでも、
一皿100元(300円程)のリーズナブルなお店へ。
人数が多かったので、
いろいろな種類が頼めて、お得な感じ!
お味もなかなかでした。

その後、礁渓(ジャオシー)に向かいました。
ここは、温泉で有名なところ。
まずは、みんなで足湯。
ちょっと熱めのお湯が、気持ちいい~。


その後は、
温泉につかる組と足ツボマッサージ組と分かれました。
私は、足ツボ組の付き添いでした。(ーー;)

温泉は、オープンしたばかりの公共の温泉施設だったこともあって、
何とタダ!
足ツボも一人分のお値段(50分500元)で、
二人マッサージしてもらえるという、お得なキャンペーン中!
何とラッキー!
いえ、感謝主!!



足ツボをしたのは、17歳コンビのお二人。
この若さで、人に足を揉ませるなんて、
なんて贅沢…。

温泉組も、温度別の湯船があって、
とても気持ち良かったと、
大好評でした。

ということで、まずは温泉でゆっくりとしたところで、
次は、羅東(ルォドン)の運行公園へGO!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 羅東 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事