自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

「消費税5%」掲げる政党、報道されず メディアが消す国民の選択肢

2017-10-12 19:33:59 | 偏向報道・マスコミ

◆「消費税5%」掲げる政党、報道されず メディアが消す国民の選択肢

《本記事のポイント》
・「消費減税」を訴える幸福実現党が報じられず、国民に選択肢が示されていない
・ 税金で選挙をする党はメディアに出て、自腹で選挙をする党は出られないおかしさ
・ 情報が伝わらなければ、民主主義は正しく機能しない



衆院選が10日、公示され、11日付各紙は一斉に、各政党の主要政策や党首の演説内容などを伝えた。

「自民・公明」「希望・日本維新の会」「共産・立憲民主・社民」の三つ巴の戦いだと報じているところがほとんどだ。ここで、各紙一面を見比べてみたい。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13634

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆教育無償化は「税金使った買収」 うちわ配れば違法、2兆円配れば合法

《本記事のポイント》

・ 選挙のたびにバラまく自民党は「合法的買収」を行ってきた

・「年金破たん」「借金1100兆円」も買収の結果
・ 買収のツケとしての消費税増税と不況

 

民主党政権による「子ども手当」「高校無償化」について、ある政治家がこう批判した。

「民主党政権の本質は社会主義的政権であると言ってもいいと思う。まず給付ありきだ。国から給付をもらおうという堕落した国家への道を踏み出そうとしている」

(続きは以下のURLより)

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13633

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーター元大統領が北朝鮮か... | トップ | マスコミ目線で選挙を考えれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

偏向報道・マスコミ」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

  • RSS2.0