自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

1月26日(日)のつぶやき

2014-01-27 01:38:54 | ツィートまとめ

ブログを更新しました。 『雇用・労働分野に蔓延る岩盤を切り崩せ――努力する個人と企業に資する労働市場を 』 amba.to/1aW45bI


独風力発電大手プロコン社が破産申請 脱原発政策の愚が明らかに | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb

1 件 リツイートされました

五輪で建築の人手不足が深刻 国際化へのチャンス!? | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb
外国人労働者というとイメージも良くだいのだが、かつて八紘一宇を目指した日本の祖先にも習いつつ。

1 件 リツイートされました

『オバマ政権は靖国参拝に反対出来ない!ヴァチカンに祀られる「戦犯」と呼ばれた日本人1068柱』 amba.to/L4F7AA
初耳でしたね~。サンピエトロ大聖堂に祀られているそうなんですが、どこにあるのでしょう・・
戦争で亡くなった異教徒を祀るのは異例なこでしょう


◆【米軍が撤退した所はほとんど中国に侵略されている!】twitpic.com/drypcl twitpic.com/drqwfg twitpic.com/drnkbx 日米同盟を破壊する辺野古移設反対派、基地反対派は追放を!

みくさんがリツイート | RT

籾井氏の発言内容は、そのひとつひとつが、朝日新聞の社論と真っ向対立するものだ。朝日がいきり立つのも当然の反応だろう。ところが朝日は、これらの発言を“「政治的公平性」を疑われかねない発言”と批判している。ここがおかしいのだ。 yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-147… #MPJ

みくさんがリツイート | RT

徹底拡散しましょう。極悪人の細川を許すな。 RT @PINKWHITEROSE51: RT @maji2003: p.twipple.jp/wMUj0
細川氏、佐川の1億円以外にも、数千万円の闇金融への出資疑惑!

みくさんがリツイート | RT

@NEAFAO @thelibertyweb馬い!・・311の時に東京にいたですか、揺れましたね、家が倒壊するかと思いました。米軍には311でもとてもお世話になりましたね、上空からサンタのように物資をばらまいてたのが印象的。瞬く間に瓦礫を撤去してあっという間に去っていった米軍・・


安倍首相 施政方針演説で集団的自衛権に言及 自公崩壊への序章!? enatsu-masatoshi.com/2014/01/25/1161
『集団的自衛権容認は、中国の脅威から日本国民の生命、安全を守るための重要事案』


NHK会長の発言追及 従軍慰安婦問題で民主 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
「本当の事」が「不適切」で「偏向」してるって言いたいの?ばかじゃん。って民主党に意見しとく

15 件 リツイートされました

NHK会長の発言追及 従軍慰安婦問題で民主 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
いあ、「どこの国にもあった」というよりは、日本には“従軍”慰安婦はいなかったので「日本以外の国には当たり前のようにあった」というべきだけどね。

1 件 リツイートされました

都知事選のポスターみましたか? | 大門未来 オフィシャルウェブサイト okado-miki.net/info/625/ #政治 @hr_party_TW
『都知事選を前に、日本をダメにしてきた人たちが、ここぞとばかりに蘇えろうとしているのでしょうか』


「脱原発」を争点化すべく「即時ゼロ」を何度も繰り返し、会見の9割が原発問題。しかし、「ゼロ」にする具体案については「さあ」と首をひねるだけの細川氏。⇒【名言か迷言か】都知事選 “殿”が「私は相当なご乱心です!」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

みくさんがリツイート | RT

都事選のポスターみましたか? | 大門未来 オフィシャルウェブサイト okado-miki.net/info/625/ #政治 @hr_party_TW 『都知事選を前に、日本をダメにしてきた人たちが、ここぞとばかりに蘇えろうとしているのでしょうか』#細川護煕


東京が「首都」でなくなる? 「脱原発」の政策には、経済を衰退させる思想が入っている | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it…@thelibertyweb #細川護煕


#細川護煕 #宇都宮健児 #湯川れい子 動物的な感覚で投票するなら密林でしてきな、東京を動物園にするつもりか!!


【名言か迷言か】都知事選 “殿”が「私は相当なご乱心です!」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…「原発即時ゼロ」の言葉を何度も繰り返した。会見全体の9割を原発問題にあてた。それでも具体的にどうゼロに持ち込むかについては「さあ」 #細川護煕


キャロライン様 これはアメリカ人だから
残酷ではないんだw
"@matometeponn: まとめてポン : イルカ漁批判してるアメリカ人のスポーツハンティングが非人道的過ぎると話題 orzorzorz.doorblog.jp/archives/35924…" pic.twitter.com/VTdF3wn6mW

みくさんがリツイート | RT

年を取っても脳の神経細胞(記憶力)は衰えない!? rui.jp/ruinet.html?i=…

みくさんがリツイート | RT

戦闘派と平和派に分裂するCIA blog.livedoor.jp/jlj001/archive…

みくさんがリツイート | RT

プレッシャーを感じているときにさえ、
楽しいと思える心を持つ人間になりたい。

 管野美穂(女優)

みくさんがリツイート | RT

多くの人に知ってほしい pic.twitter.com/ZdHOgA5UBj

みくさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪で建築の人手不足が深刻 ... | トップ | 「河野談話」は、日本政府の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツィートまとめ」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バックナンバー

  • RSS2.0