毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

なんとなく乗らない日・・・・・

2017年02月21日 | Weblog
2017年 如月 19日

2017年 日曜日の回数 江ノ島に行った回数 出航した回数  乗った人数

   2017   -  8   -      7    -       4    -   15人 + 5匹

冷たい 風に 心が折れて・・・・・

と言うより メンバーを見て
今日は 出港は取りやめようか

と 早々に 出港を取りやめてしまいました・・・・・



義兄
姉 二人
姉の娘一人
のりこちゃん
トレール

このメンバーで 出港しようとすると
上の姉は 酔うから乗らない・・・・

となると 下の姉も乗らない

そうなると のりこちゃんも 乗らないかな?

となると メンバーが 心細い

まあ このところ 天気に恵まれ 乗れているので
すっぱり 諦め

一緒に フリーマーケットに行きました



土曜日に登った 大山の左に 富士山♪

帰りに のりこちゃんの実家に行き
トレールと散歩がてら お買い物



表で トレールと 待っています



さー 今度の日曜日は メンバー 風 どんなかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 何の日??? | トップ | 大山 登山??? ハイキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事