毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

さ~年内にやらなきゃいけないことが詰まってきたぞ~

2017年12月04日 | Weblog
2017年  December 4日

ふたつや文具
連続営業日 8日目・・・・・・・

なんだ たいしたことありませんね


昨日 車を洗車して
あまった 洗剤で バイクも洗いました



本当は もっとやりたいことが沢山あったのですが

なかなか 進みません

今年は まだあと 5回も 日祭日があるので

まあ 何とか やりたいことはこなせると思うのですが

やりたい事は まあどうでもよいこと

とりあえず
やらなきゃいけない 仕事が最優先です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに 日曜日営業のふ... | トップ | これぞ 工業!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事