エミリーのつれづれ

日々の暮らしぶりを紹介します。

機械オンチの私・・

2024年03月17日 | Weblog

3月17日

16日は孫のさくらの小学校の卒業式(式には参加できませんでしたが嬉しいの一言です)が、私も元気に地元で大和文華館を展覧し、女子会や仏像勉強会・竹教室らに参加させていただき、愉しい充実の1週間でしたのでブログに挙げようとパソコンに向かいましたが、マウスが動きません。電池を入れ替えしても動きません。仕方なく「いよいよパソコンの買い替え時期」かと今朝、電気店へ。持参したマウスを「アッ!」という間に無料で直していただき、ようやくパソコンを動かすことができました。なんと「解らずしてマウスを弄り回したから・」が、電気店のお言葉。・!。本当に「アホ」な私です。

   

 さくらの卒業式の晴れ姿。竹筒に彫る兜の絵柄・ 右の兜は私が刺した兜です。5月の節分までに仕上げられるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿