EG-GAME

九州総合釣行情報

春、沖の太夫

2018-02-18 01:07:26 | 日記・エッセイ・コラム
2月18日 北北西6m 波1.5m 中潮 月齢2.2 旧暦1/3





本来なら当日に書きたかったのですが、旧正月も過ぎてしまいました。



今年の潮の始まり、春一番も吹いて二番、三番と続くかな?と思ったんですが何か変。







南が吹いた後に寒波が来るのが例年ですが今季は北寄りに集中。



魚も季節ボケしてしまうかも^ ^




そろそろ、楽しみの一つがやって来る頃。







沖の太夫も留守番








早く上がって来い^ ^



初魚でまだ6匹しか確認が出来てないとのことです。


まだ早いかな。




モエビではないですよ(笑)



もう一潮の雰囲気









和楽器バンド / 「オキノタユウ」Full size music video
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 概況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。