EG-GAME

九州総合釣行情報

リサイクラー

2016-07-30 20:49:09 | 日記・エッセイ・コラム
7月30日 南3m 波1m 中潮 月齢25.7 旧暦6/27








朝から暑かったですね。



嫁は実家に帰らせて頂きますと一便で飛んでった(笑)


直ぐに帰っては来るのですが今週末は仕事と子供と遊びに行こうかと。


蝉を捕まえて宿題をするらしく獲りに行こうかというとインターネットで画像あるからいいと時代を感じる返答(ー ー;)






まぁ、今日は仕事で佐賀県立宇宙科学館へ行ったのだが世界の昆虫博覧会もやっており珍しい蝉などもいたんだが。


虫にときめく子供は少なくなったんでしょうかね。

川でも釣りをする子供など一切見なくなった。





帰って、ゆっくりし、リサイクラーのネジが締まり過ぎて調子を整えてました。







同じリールに複数のラインを巻き替えされる方には必要だとは思います。


新旧を入れ替えならば釣具屋などでもやってくれますがネット仕入れなどで自分で巻かないといけないならばあれば便利。


ラインの上下入れ替えでも必要だとは思います。



自分が使っているのは安いやつで軸が一番長く、ロング巻に必要だった。いいやつのリサイクラーもありますがこれで他のライン巻でも十分だと思います。


結構、テンションも掛かりますよ。


ボビンカセットでも9連入りますからね。






ミヤのテンションアジャスターSを当てればキッチリイケます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頻繁に | トップ | コード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。