ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

朝は曇りで寒空の海岸

2012年01月17日 14時36分47秒 | 日記
     

寒い!今日は一段と寒さがこたえる。
職場復帰が現実に見えて来て、朝のウォーキングも今月中くらいかな。

お、道産子セーラーのM嬢が車を浜に乗り入れている。近づいて挨拶する。
あれ?足をどうかしたのかな、聞いてみたら、なんと3日くらい前に
ランニングで足を軽く捻挫してしまったらしい。あと2~3日船には乗らず
回復を待つとのこと。まずいじゃん、選考会も近いのに。
でも、当の本人は至って平気な風。艇の整備の時間が出来たとばかりに
あちこちいじっております。



最後のは彼女のCUBEに書いてあった、鎌倉のパン屋さんのロゴ。“PARADISE ALLEY”
市場の中にあるM嬢のサポーターだ。
あまり邪魔しても、いけないので長居しないで失礼する。




滑川の河口まで行き、いつものコースで帰ってきました。
寒いのと、やはり平日なのとで海岸も海上も閑散という音がしている。
なんとなく、これから雲が払われるぞ~という雰囲気はプンプンなのだけど。
昼過ぎになって快晴になることを、まだこの時点では誰も知らないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月から職場復帰、決まる | トップ | 17日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事