たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

ケネディ大使さようなら

2017年01月16日 | パソコン

大好きだったケネディ大使さようなら。お疲れさまでした。また日本へどうぞ!

ケネディ大使から日本の皆さんへ御礼のメッセージ

By Cecil W. Stoughton (1920 - 2008) - Cecil Stoughton, White House Photographs NARA, 

セシルW.ストートンによって(1920-2008)-セシルストートン、ホワイトハウス写真奈良

パブリック・ドメイン, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=11531944

キャロライン・ケネディ Caroline Kennedy

職業       弁護士 駐日アメリカ合衆国大使

子供       ジョン・シュロスバーグ(長男)

親           ジョン・F・ケネディ(父) ジャクリーン・ケネディ・オナシス(母)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (森のくまさん)
2017-01-18 19:01:22
キャロラインさんは、懐かしく大好きでした。こどものころ、

少女フレンドという週刊誌にキャロリン日記という連載が

ありました。楽しみにしていました。また、お父様の葬儀の

時のあどけない姿も印象的でした。
そうでしたか (corona404)
2017-01-18 21:16:32
森のくまさん あなたALSという難病のようですが、明るくよく頑張っておいででブログ読ませてもらってます。
キャロラインさんはご両親のご不幸に遭いながら立派な人生を歩まれ、広島へのオバマ大統領訪問も大使のお膳立てによったとか。
少女雑誌に載ったの。感慨ひとしおでしょね。
寒いのでどうかご自愛ください。

コメントを投稿