Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ごめん、愛してる  第5話  *感想*

2017-08-20 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

ラストで描かれていた、
凜華(吉岡里帆)に抱きしめてもらう律(長瀬智也)の姿が印象的。

あんなでっかい図体しててさ、、
粗野な感じの律がさ、
年齢もだいぶ下の凛花に抱きしめてもらうという構図に萌える。
(抱きしめてもらうだけじゃなく、がっつりと抱きしめてもいたけれども。)
この二人のこういう感じは好きなんだよなぁ。
画的にも好みだし、楽しめる。

ストーリーの方は、相変わらず新鮮味は皆無、、といった印象。
でも、
律を相手に思わず自分語りをしてしまう麗子(大竹しのぶ)の様子だとか、、
婚約披露パーティーで麗子がピアノを演奏できるように背中を押す律の言葉だとか、、
凛華と律が抱き合っているのを目撃して呆然としてしまうサトル(坂口健太郎)の様子だとか、、
少しずつ変化を見せる想いや関係性は意外と楽しめたよ。

麗子の過去が報道されたので、
次回はもう少し動きを感じることができるかしら。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ごめん、愛してる  第1話  *感想*
ごめん、愛してる  第2話  *感想*
ごめん、愛してる  第3話  *感想*
ごめん、愛してる  第4話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ> ハロー張りネズ... | トップ | 愛してたって、秘密はある。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーティングが一進一退。 (パインル)
2017-08-20 05:52:38
思ったほど伸びないですが、僕好みではあります。

予告編で池脇千鶴が押し倒されるシーンがあって、蹂躙されるのかとばかり思っていたら、さにあらず、大竹しのぶのパワハラで、今回の展開では一番びっくりでしたね。

僕もラストの吉岡ちゃんに抱きしめてもらう長瀬くんにはジーンと来ました(ちょうど宇多田ヒカルの主題歌がよーく被せてありましたね!)。

ただ、東京放送さんは毎年、世界陸上の都合で日曜劇場を飛ばしてしまいます。これだけは何とかしてもらいたいっす
返信する
バインル さま (Lee)
2017-08-20 18:00:13
コメントありがとうございます♪

私も好きなんですよねぇ、、こういう感じ。
新鮮味がないだの、なんだの、、文句を書いておりますが、
毎回楽しんで視聴してはおります。

世界陸上で飛ばされるのは、私もガックリきてしまいます。
連ドラは流れが大事ですもんねぇ。
もう少し大切に扱ってほしいものです。
返信する