Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

春になったら 第10話 *感想*

2024-03-19 | 冬ドラマ(2024)感想
いやあ、、油断してたわ。

本格的に泣かされるのは最終回だと思ってたわ。

最終回の一つ前からガチで泣かされたわ。


花嫁の手紙をここでやるのはズルいよなぁ。

こんなん泣いてしまうわ。

それを途中で切り上げて名前の由来の話に行くのもニクイ。


その由来の話から続く

「私ね、お父さんとお母さんの子供に生まれて良かった」

「そうですか」 

の流れにやられる。



怒涛の感動シーンで揺さぶられ、

予告を観てさらに泣く。


前半の出産エピソードで描かれる父と娘の関係にもウルっとさせられたし、

涙、涙の回だったわ。


結婚式への期待も、

最終回への期待も膨らむ、

素敵なストーリーだったわ。



そうそう、、

龍之介(石塚陸翔)、グッジョブだったなぁ。

確かにああいうのはバズりそうだよね。

冷静な判断と分析、流石だ。




チラッと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟を編む ー私、辞書つくり... | トップ | おっさんのパンツがなんだっ... »
最新の画像もっと見る