Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ファーストクラス  第8話  *感想*

2014-12-15 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「皆さん、さようなら花嫁姿で涙のお別れ!そしてすべて失った」 *

タツコ・ヤノ・ジャパンがウエディングドレスを手掛けるコトになる展開の無理矢理な感じに萎え、、
タツコ・ヤノ・ジャパンの皆々様にによる、長ったらしいファッションショーに萎え、、
何故か唐突に見せられる、お涙頂戴エピソードに萎え、、、、、
しょうもないストーリーにイロイロと萎えまくった第8話。
別に、ストーリーの充実を求めて観ているワケじゃないんだけどさ、、
ネタドラマとして観ても面白く感じないというトコロが辛い。

ジュニアが暗躍しまくるクダリや、
キャラ変した蘭子のさすがの存在感は、それなりに楽しめたよ。
蘭子は、前の大袈裟なキャラよりも、苦汁を舐めまくった後の凄みが溢れる今の雰囲気のほうが好み。

 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしていただけると嬉しいです  
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ファーストクラス  第1話  *感想*
ファーストクラス  第2話  *感想*
ファーストクラス  第3話  *感想*
ファーストクラス  第4話  *感想*
ファーストクラス  第5話  *感想*
ファーストクラス  第6話  *感想*
ファーストクラス  第7話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nのために  第9話  *感... | トップ | 女はそれを許さない  第8... »
最新の画像もっと見る