Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ファーストクラス  第2話  *感想*

2014-10-23 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「シンデレラvs破壊女デビュー作が白紙に!黒幕は誰」 *

前回のスピード感や、煩さが失われてしまったような気が、、、、。
なんだか、前回と比べると失速してしまったような気がして物足りない。
アタシがこのドラマの雰囲気に慣れちゃっただけかなぁ。

それにしても、雑な仕上がりだったよねぇ、あの写真って。
不自然すぎて、廣木リカ(木村佳乃)が妙にコワイ感じになっちゃってるし、、。
魔法の携帯を取り出して悪事を働く凪子(ともさかりえ)は、気持ち悪さタップリで、それなりに面白かったとは思うものの、
大五郎(中村倫也)を出社拒否にさせる程度のショボイ悪事となっているアタリが面白くなかったなぁ。

NGSホールディングスのお二人が、グイグイ前に出てくるアタリも好みではないのよねぇ。
蘭子さんって、その存在感や迫力は素晴らしいとは思うのだけど、
なんか、、違うというか、、蘭子さんを見たいワケじゃないのよ~っ!と毒づきたくなる。
間宮のほうも同様で、
間宮とちなみ(沢尻エリカ)の絡みは、なんか違うというか、、
私は女同士のバトルを楽しみたいのよ~っ!!と突っ込みたくなる。
まあ、間宮とリカとの繋がり、、なんてもんも見えてきたので、
新たなコトが動き出して、楽しめるようになっていくかしらね。 


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしていただけると嬉しいです  
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ファーストクラス  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な選TAXI  第2話  ... | トップ | きょうは会社休みます。  ... »
最新の画像もっと見る