Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ファーストクラス  第1話  *感想*

2014-10-16 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「狂気のサバイバル!悪女沢尻vs10人の悪女ファッション業界格付地獄開幕」 *

あんまり期待してないドラマだったんだけど、面白かったなぁ。
(ちなみに、前作は2話の途中でリタイア、、最終回をながら見するといった程度。)

初っ端からテンポの良い(あまりにも良すぎる)展開だわ、、
はったり、、けれんみ、、といった、独特の演出でもって、雰囲気だけで力づくで引っ張っていく感じが妙に気持ちがいいわ、、
ちなみ(沢尻エリカ)が初回から強くって、逞しくって、負けてなくって、楽しめるわ、、
そんなこんなで、グイグイ惹きつけられてしまったよ。

それにしても、登場人物がえらく多いよねぇ、、このドラマ。
名前を覚えるだけでも一苦労だ。
でも、ゴチャゴチャ登場人物たちが入り乱れているお蔭で、人間関係を観察する楽しみがあるし
ドラマの雰囲気に合っている人、、 イマイチ魅力を感じない人、、 存在感タップリな人、、などなど
色んな個性を楽しむことができる面白さもあったなぁ。
今後は、お気に入りのキャラを見つけて楽しむという観かたもできそうだ。 

 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしていただけると嬉しいです  

 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら私  第1回  *... | トップ | きょうは会社休みます。  ... »
最新の画像もっと見る