Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ファーストクラス  第7話  *感想*

2014-11-27 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「親友との涙の再会!それは地獄のはじまり今は私を抱きしめて」 *

上半身裸の男二人をやたらと押し出してくるけれども、、、
あんまり面白味を感じないんだよなぁ、、、、、。
(あ、下卑た表情を見せる、小者感タップリな隆太郎はワリと好きなキャラなんだけどね。)
んなもんよりも、ナミ絵のお食事シーンを見せんか~いっっ!と毒づきたくなる。

ストーリー自体も、前回ほどの面白味は感じず、テンションが下がる。
女子校の理事長が意図しているものを探っていったり、、
矢野竜子(夏木マリ)の若かりし頃のエピソードや、リカ(木村佳乃)と娘のエピソードが絡められていたりして
それなりに見応えのあった前回の制服制作ストーリーと比べると、
今回のTシャツバトルって薄っぺらく感じちゃうのよね。 
女たちのバトルに介入してくる間宮の手口も、ありきたりだしさ。
さくらがやる気を無くしてしまうクダリも違和感があったし。
(エレナの元で見せていた負けん気や根性を、あの場では見せくれないのね。)

高い志を胸に、健闘を誓い合う、、リカとちなみの様子と、
闘志がみなぎり過ぎて(知らんけど)、口調がどんどん妙な感じになっていくちなみの様子は印象的。

 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしていただけると嬉しいです  
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ファーストクラス  第1話  *感想*
ファーストクラス  第2話  *感想*
ファーストクラス  第3話  *感想*
ファーストクラス  第4話  *感想*
ファーストクラス  第5話  *感想*
ファーストクラス  第6話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディア・シスター  第6話... | トップ | きょうは会社休みます。  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL