Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第6話  *感想*

2012-08-18 | 夏ドラマ(2012)感想
* 「私より幸せはありえない・・・悪い女、襲来」 *

ちはる(南明奈)がいいわぁ♪ も~う 観ていてゾクゾクする。
あの意地の悪そうな表情だとか 強がっていても いつもどこか寂しげな感じだとか 
相変わらずの自己中心的な感情だとか・・ 南明菜さんがちはるを好演していていると思う。
女の嫌なトコロを凝縮したようなちはるの言動を見ると どうもすんなり受け止められないというか
彼女の中の善・・ 優しさ・・ 思いやりのようなものを見出そうとしてしまうワケだけど
そんな努力をしながら観ていたアタシは またしても彼女に裏切られ その裏切りっぷりに爽快感すら感じちゃうのよねぇ。
そしてやっぱり 俯く彼女の表情などに救いを求めて 彼女の成長を願ってしまう・・のよねぇ。 
こんなちはるに振り回され 花(平愛梨)の過去に悩まされる田西(丸山隆平)のほうも
不器用ながらも 恋愛につきものな問題と次々に立ち向かう様子に ヤキモキさせられたり 応援したくなったり
楽しみながら観るコトができたなぁ。
「ベッドに押し倒したくせに、偉そうに説教しないでっ。」 と ちはるに言われちゃう田西が印象的。
ちはるの色仕掛けをすんでのトコロで跳ね返すアタリ・・ かっこ悪い応戦っぷりが田西らしくって好き。
最後の最後に仕掛けられたちはるの攻撃を受けた田西が どんな奮闘っぷりを見せてくれるのか・・次回も楽しみ♪

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第1話  *感想*
ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2話  *感想*
ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3話  *感想*
ボーイズ・オン・ザ・ラン 第4話  *感想*
ボーイズ・オン・ザ・ラン 第5話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒の女教師  第5話  *... | トップ | 主に泣いてます  第5話 ... »
最新の画像もっと見る