Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3話  *感想*

2012-07-28 | 夏ドラマ(2012) 感想
* 「最愛の人を守るんだ ぶん殴りに伺います」 *

生々しい描写だとか 下ネタだとかが少なくなって 女性の私でも安心して観られるわぁ・・といった印象。
(しほ(佐藤江梨子)と田西(丸山隆平)のシーンには このドラマらしさが漂っていたけれど・・もう慣れた。)
それにしても 嫌な男ねぇ・・青山(斎藤工)って。
そして そんないけ好かない男がハマるわぁ・・斉藤工さんって。
「大丈夫です。今お腹いっぱいなんで。」と 田西に爽やかな笑顔を見せる青山の様子が嫌な感じタップリで好き。
青山の裏の顔に気付きつつも 何も言えない田西のほうは相変わらず・・ね。
だけど 失恋に傷つき ちはる(南明奈)を傷つける青山に怒り 
グジグジと悩みながらも一歩前進する田西の様子は やっぱり観ていて好感が持てる。
ダメダメ田西の成長を後押しするかのような 斎田(モロ師岡)と鈴木(陣内孝則)も良かった。
負け知らず 挫折知らずの人生を送り続ける青山に 
同じく(違う意味で)挫折知らずな田西は どのように立ち向かっていくのか・・
田西のコトだから大きな期待はしていないけれど ストーリー的には次回へと期待が持てる内容だったわぁ。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第1話  *感想*
ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒の女教師  第2話  *... | トップ | 主に泣いてます  第3話 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL