Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第5話  *感想*

2012-08-13 | 夏ドラマ(2012) 感想
* 「28歳…初めての彼女死んでも守りますッ」 *

見応えタップリだった前回と比べると かなり軽~い雰囲気が漂う第5話。
新しい恋の始まりに胸をときめかせる田西(丸山隆平)の様子は 今までになく爽やかな青春モノといった感じね。
田西の新たな挑戦には微笑ましさを感じつつも 前回と比べると どうしても物足りなさを感じてしまうし 
田西と花(平愛梨)がチンピラに捕まってしまってからクライマックス前までの展開は
ダラっと 長々と見せられたような気がするのだけれど(この間延び感で田西のだらしなさを表現しているのかしら・・) 
クライマックスからラストにかけての流れは 相変わらずな田西の頑張りが見られて楽しめたなぁ。
期待を裏切らない田西のがむしゃらな感じと 花のとてつもないカッコよさがいいわぁ。
ラストシーンで見られた 田西らしく 花らしい台詞や表情もステキね。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第1話  *感想*
ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2話  *感想*
ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3話  *感想*
ボーイズ・オン・ザ・ラン 第4話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒の女教師  第4話  *... | トップ | サマーレスキュー~天空の診... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL