よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

新説 パンドラ第四章40

2017-01-22 16:24:06 | 日記
 悩みに悩んで張り込む相手を男性Cに選んで動きだそうとした時、意外な事が起きた。
「ちょっと、すみません。そこのお兄さん、ホコリついてますよ。パッパってね。あ、そこのお姉さん、これ、落としましたよ。それと、そこのおじさん、それ、ちょっと見せてもらって良いですか?私、それ、気になっていて――ちょっとで良いんで……」
 と一人の女子高生が、現れ、榮一郎が張り込もうと思っていた対象A、B、Cに次々と触れ、憑きものを落とす様に浄化していったのだ。
 榮一郎は誰か一人を張ろうと思っていたが、その女子高生は、三人とも完全に呪いを祓って見せたのだ。
 榮一郎は強い霊能力を持っているが、その女子高生は明らかにレベルが違う。
 仲間になれば明らかに対策チームのカリスマとして文句の無い力となる事を示して見せたのだ。
 榮一郎は、
「み、見つけた。勝利の女神……」
 とつぶやいた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿