よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

戻りました。お休みなさい。

2013-09-30 21:08:12 | ブログ

戻りました。

今日、帰りに九作目と十作目の応募用小説を宅急便で出して来ました。

それでは、時間が許す限り、番組を倍速で見ていこうと思います。

まずは、昨日見損なった逃走中と元祖大食い王から見ようと思います。

でも、時間も足りないからどっちかだけですかね、今日は。

とにかく見ていかないと終わりませんので、どんどん見ていきます。

先に就寝のご挨拶をします。

お休みなさい。

また、明日。


おやすみなさい

2013-09-29 23:11:13 | ブログ

もう、くったくたですが、最後に応募準備を完全に終わらせてから就寝したいと思います。

と言いますのも、疲れているので明日寝坊して起きたらすぐ行く時間になるのではないかと思っているからです。

というわけで、作業は続けますが、先に就寝のご挨拶をすませます。

おやすみなさい。

また、明日。


出来ました。

2013-09-29 23:02:39 | ブログ

出来ました。

逃走中も元祖大食い王も見ないで頑張って制作して、十作目の文字入力、九作目と十作目の再チェックと文字修正、あらすじと応募要項、全部終わらせました。

なんとか明日、応募することが出来るようになりました。

逃走中と元祖大食い王は録画しているので、後でゆっくりみますが、どちらもなんだか白熱して面白そうですね。

後で見るのが楽しみです。

これで、無事、ノルマ達成ですので、後は二週間ほど、ひたすら見ていない番組の消化にあたらせていただきます。

いやぁ~疲れましたね~。

何が何でも終わらせてやると思っていたので、何とか終わって良かったです。

終わらなかったら夜更かしするつもりだったので、何とか普通の時間で終わって良かったです。


こんにちは。

2013-09-29 12:30:45 | ブログ

こんにちは。

今、朝の五点セット(朝ご飯、朝の踏み台乗降運動、朝のストレッチ、朝の一時間ウォーキング、朝風呂)をすませて来たところです。

もう少しでお昼ご飯も食べます。

制作の方は昨日頑張りましたので、九作品目の応募用小説を無事、80ページ目まで文字入力完了しました。

今日は、お昼ご飯を食べたら、十作品目の応募用小説も70ページ目以上文字入力する予定です。

予定としては、今日中に文字入力を終わらせて、その後、再チェック用に九作品目と十作品目の応募用小説をプリントアウトして、今度は、それぞれの応募要項を書くのとあらすじを書くところまではいきたいなと思っています。

贅沢を言えば、どちらか片方だけでも再チェックと文字修正を終わらせるようにすれば、月曜日に残った方の再チェックと文字修正をして、火曜日に両方応募という形を取れるのですが、こればっかりはペース的にかなり大変だなと思っています。

駆け足での作業になりますので、全然番組が見れていないので、たまった番組がかつて無いくらいえらいたまってしまっているので、この後、二週間くらい、ずっと番組づけにしようと思っています。

でも、まず、応募用小説二つを応募するところまではいきたいので、頑張ろうと思っています。

来週再来週のお休みは番組を倍速で見ていく時間にあてて、その次の週からホームページ用の作品を作る作業を再開しようと思っています。

では、そろそろ、お昼ご飯を食べてきます。

その後は、九作品目のプリントアウトしてから十作品目の応募用小説の残り20ページ以上の文字入力に手をつけようと思っています。

それでは、失礼します。


途中経過

2013-09-28 22:01:19 | ブログ

頑張って、今、九作目の応募用小説を七十四ページ目まで進めています。

目標まで、後、六ページにまで、来ました。

頑張って、今日中に八十ページ目まで進める予定です。

明日は十作目の応募用小説を七十ページ以上を目指して頑張ります。

このペースなら不可能ではないと思います。

月曜日出すのは難しくても火曜日に二つとも応募出来れば良いかな?と思っています。

それでは、引き続き頑張ります。


こんにちは。

2013-09-28 13:19:32 | ブログ

こんにちは。

朝の五点セット(朝ご飯、朝の踏み台乗降運動、朝のストレッチ、朝の一時間ウォーキング、朝風呂)とお昼ご飯をすませてきました。

これからホームページも更新してから、制作に入ろうと思います。

昨日までで九作目と十作目の応募用小説を50ページ目まで書き進めましたので、その続きを今日、明日でやっていきます。

最低でも九作目は80ページ以上、十作目も70ページ以上を目標にしていますので合わせると50ページ以上は書かないといけません。

という訳で、今日、明日は時間との戦いになります。

再チェックと文字修正は別の機会にしたとしても少なくとも80ページ以上、70ページ以上にまでは書き進めようと思います。

それでは、時間が惜しいので次のスケジュールに進みます。

では、失礼します。


お休みなさい。

2013-09-27 22:50:12 | ブログ
明日、明後日で九作目と十作目の応募用小説を完成近くまで一気に書き上げてしまおうと思っていますので、今日のところはそれぞれ50ページ目をノルマとして、頑張って文字入力をしてから寝ようと思っています。

再チェックまではいかなくても出来れば、文字入力完了まではいきたいなと思っています。

それでは作業は続けますが、先に就寝のご挨拶をすませます。

お休みなさい。

また、明日。