よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ただいま戻りました。お休みなさい。

2012-10-31 21:15:42 | ブログ

 
 
ただいま戻りました。
またしても自転車屋さんのお世話になってきました。
今回はブレーキがブチ切れてしまったので修理してきました。
今朝、通勤中急ブレーキをかけたら力を入れすぎたのか右のブレーキが切れてしまったんですよ。
それで、会社から帰ってからそのまま自宅を通り過ぎて、行きつけの自転車屋さんにまっすぐ行ってきました。
この自転車屋さんは結構良心的な価格で親切にして下さるし、少し遅くまでやっているので、よったろーはお気に入りの自転車屋さんでもあります。
ブレーキも思ったよりも安くやってくれているので、助かりました。
ありがとうございますですね。
それでは、今日は番組を見ていってそのまま寝ます。
先に就寝のご挨拶を済ませます。
お休みなさい。
また、明日。



 

今朝の夢制作3

2012-10-31 07:03:53 | ブログ

続きです。

約束を守れなかったので、どうしようかと思っていたら学校側が今度は跳び箱を跳ぶシーンを撮らせて下さいと行ってきました。

仲間の女子は跳び箱でかつてレントゲン(身体を跳び箱にぶつけてしまう)の思い出があったので、迷っていたのですが、男子が今は飛べるかも知れないと強制的に参加するという夢でした。

続きが有りそうだったんですが、ここで夢が途切れてしまいました。


今朝の夢制作2

2012-10-31 07:02:31 | ブログ

二つ目は制作関係の夢でした。

新作を作っている夢で、タイトルをつけるなら【ハッタリ】ですかね?

主人公達は何をやっても上手く行かなかった若者達の集団です。

リーダーが中心となって、何かためになる活動をしようという事になり、学校の周りの清掃をする事に…。

午前中で十分と豪語していたのですが、10分オーバーしてしまいました。

続きます。


お休みなさい。

2012-10-30 21:52:31 | ブログ
それでは、後はシコシコと時間まで、画像加工作業を続けて就寝しようと思います。
番組も見ていかないといけませんので、明日からは番組を見ます。
続きの制作は土曜日という事になります。
では、先に就寝のご挨拶をすませます。
お休みなさい。
また、明日。