よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

この後の予定

2022-01-31 14:08:50 | 日記

この後の予定ですが、夕方に【幻冬舎さん】に電話を入れます。

その後は原稿を直したり、【幻冬舎さん】に送る文章を作ったりします。

それまでは番組を見ます。

今日のブログの更新は次がラストになります。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第006話(プレイバック)054

2022-01-31 13:32:49 | 日記

 結局、見苦しい戦いに終止符を打ったのは、【ヴェルト】による、お尻千叩きの刑と【リセンシア】による【大地獄の仲人】の刑だった。
 いつもより、割り増しの刑に、5人の愚か者達は、
「「「「「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、もうしません。しませんから許してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ……」」」」」
 といつもより割り増しの悲鳴を上げていた。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第006話(プレイバック)053

2022-01-31 13:32:12 | 日記

 唯一の全身趣味である【エニグマ】が、
「まぁまぁ、彼女は全部が美しい。それの優劣を決めるなんてナンセンスだ。もっと全体を見ろよブラザー」
 と仲裁に入るが、
「それこそ邪道だ」(by【プライス】)
「恥を知れ恥を」(by【クリエント】)
「くびれの美しさを語る事が出来る親友だと思っていたっすのに……」(by【ベネフィス】)
「おっぱいのやらわかさが一番だろ?大きさじゃねぇ。形だ、美しさだ」(by【スコント】)
 と集中砲火を浴び、【エニグマ】は、
「優しくしてればつけあがりやがって、お前らに、おれっちが全身像の素晴らしさをたたき込んでやる」
 と言って、戦線に加わり、結局五つ巴の殴り合いに発展した。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第006話(プレイバック)052

2022-01-31 13:31:35 | 日記

 ドスケベ四人衆が口論になったのだ。
 そのもめた内容は――
「リーダー、見損なったぞ。おっぱい好きの風上にも置けん」(by【スコント】)
「俺はお尻好きだ。おっぱい信者になどなった覚えはない」(by【プライス】)
「じ、自分は、やはり、くびれだと思うんすよね」(by【ベネフィス】)
「何を言う?やはり御御足の魅力には勝てん……」(by【クリエント】)
 等々だ。
 こうして紹介するのもバカらしい内容だった。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第006話(プレイバック)051

2022-01-31 13:30:43 | 日記

 言ってみれば星見の力の総元締めというのが、この土の最大神殿であり、それを治める土の神姫巫女だった。
 土の姫巫女からしたらまさに神の様な存在であることから【姫巫女】の上に【神】とつけて【神姫巫女】と呼ばれていた。
 そんな姫巫女の神、神姫巫女に会うのは簡単ではなく、いろいろ手続きが必要だった。
 何のアポイントも取らずにいきなり押しかけたのだから当然と言えば当然なのだが、入り口の書類手続きだけで、ずいぶんと待たされた。
 待っている間にちょっとした事もあった。


今日明日の予定4

2022-01-31 13:29:24 | 日記

続きです。

今週の土曜日もお休みですので、土日の早朝作業と日中の作業で、【気になるあの娘達……】と【ユメミテ ゆめみめ6】の再チェック修正と再々チェック修正を終わらせます。

それで来週の火曜日からは【ユメミテ ゆめみめ7】の文字入力を開始したいと思って居ます。

内容がぎちぎちに詰まると思いますので初回は10ページが目標と言う事になると思います。

そんな感じで行きます。


今日明日の予定3

2022-01-31 13:28:50 | 日記

続きです。

今日の電話で恐らく【原稿】の疑問点が解決すると思いますので、【ユメミテ ゆめみめ】のデータの方は今日送るかも知れませんね。

明日郵送してからは残り時間は番組を見ます。

明後日と金曜日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。

木曜日の予定ですが、午前中はバイト、午後は制作として26番目の【読み切り小説】の【気になるあの娘達……】の再チェック修正をします。

続きます。


今日明日の予定2

2022-01-31 13:28:11 | 日記

続きです。

【よったろー屋本舗】の更新文章では【2月1日】と言う事にしますが、更新するのは今日ですね。

それで夕方になったら【幻冬舎さん】に電話を入れて【原稿】の内容の確認を取って、【添付書類】を作ったり用意して、明日の午後、ヤマト便さんで出して来ます。

明日の予定ですが、午前中はバイト、午後はお風呂に入って昼ご飯を食べてからヤマト便さんに原稿を送ろうと思います。

続きます。


今日明日の予定1

2022-01-31 13:27:32 | 日記

今日の予定ですが、番組を見ようと思いますが、明日は、午後からヤマト便さんの所に歩いて行くので制作をしている余裕はありません。

26番目の【読み切り小説】の【気になるあの娘達……】の再チェック修正は木曜日にやれば良いのですが、明日は2月ですので、ホームページを更新しなくてはなりません。

ですが明日やっている余裕は無いのでちょっと予定外ですが今日、更新します。

続きます。


こんにちは2

2022-01-31 13:26:54 | 日記

続きです。

今日は全体朝礼だったので、いつもの人とは挨拶しか出来ませんでしたね。

それで先週の金曜日に休んだ同僚に休んだ理由とかを聞いたりしましたね。

お腹痛かったと言ってましたけどどうなんでしょうね?

と言う事がありましたがただいまです。

今日もよろしくお願いします。