よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

続きを書きます。

2013-11-30 15:11:53 | ブログ

それでは、お手紙の続きを書こうと思いますが、晩ご飯までの作業予定ですので、今日中には書き終わらないかと思います。

続きは明日やろうとも思っています。

晩ご飯の後は、番組を倍速で見ていきます。

眠気はすっかり吹っ飛んでいますね。

このまま、夜まで持ちそうです。

それでは、失礼します。


ひー大変

2013-11-30 13:57:43 | ブログ

ひー大変です。

お手紙を現在書いているのですが、10通出すので、大変です。

一人一人文面が違うので間違えないようにしないといけませんね。

ようやく半分、来たところです。

また、半分残ってますね。

これは、一日かかってしまうかも知れませんね。

やることいっぱいあるので、急いでやらないと。

では、また、失礼します。


おはようございます。

2013-11-30 10:04:26 | ブログ

おはようございます。

というか昨晩から寝てませんけどね。

早朝に番組を少し見て、朝の五点セット(朝ご飯、朝の踏み台乗降運動、朝のストレッチ、朝の一時間ウォーキング、朝風呂)も今、すませて来ました。

寝てないのでいつか眠くなるとは思うのですが、今のところ、目が覚めてます。

これから、よったろーの知り合いに今年の報告を兼ねてお手紙を書いていこうと思います。

一人一人文面が違うのでちょっと時間がかかりそうです。

いつものメンバーより、何人か増えてますので、いつもより時間がかかりそうですね。

それが終わったら、多キャラ箱さんとのリンクページを作りたいと思っています。

それが終わったら、企画書の郵送準備をします。

本来の今回作業予定の11作目~13作目の応募用小説の書き出しはその後になりますので、今日は作業は無理かも知れませんね。

途中で眠くて仕方なくなったらそのまま少し、仮眠を取ろうと思っています。

それでは、時間が惜しいので、これから作業に入ります。

では、また。