よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

戻りました。お休みなさい。

2014-01-30 21:50:39 | ブログ

戻りました。

今は番組を見ています。

放送大学を見ていっているのですが、ちょっと頭が痛くなってきたので、よそ見してブログの更新をしてみることにしました。

今週も明日でお仕事は終わりますが、まだまだ、いっぱいお仕事があります。

何とか、無事にお休みに入れるように頑張ります。

それでは、先に就寝のご挨拶を済ませます。

お休みなさい。

また、明日。


次の土日の予定

2014-01-28 21:46:33 | ブログ

次の土日も歯医者さんに行く予定ですので、また、作業時間が減ります。

また、見ていない番組がものすごくいっぱいたまりすぎているので、番組を見る時間も少し増やして制作時間を削ろうと思っています。

一巡したので、また、最初に戻って、落選小説のアップ作業をやるのですが、冬休みに優先的に作業していたので、今回は番組の方に時間を費やすかと思っています。

また、2月11日は丸一日番組を見ていく時間にあてるつもりです。

冬休みは制作中心にしていたので、番組がたくさんたまりすぎているので消化していこうと思っているからです。

でも全く作業しない訳ではなく、次の土日は【姫野華玖耶と七つの悪夢】と【ぴえろ君の恋愛事情】の作業の続きをするつもりです。

出来れば、ホームページでアップといきたいところですが、そこまで行くかどうかは解りませんね。

ずっとイラストを描く作業をしているので、そろそろ文章パートをやらねばとも思っているのですが。

すみません。

疲れてて、文章が支離滅裂っぽくなってますね。


戻りました。

2014-01-28 21:36:01 | ブログ

戻りました。

会社で面倒な問題を一つ解決して来ました。

と思ったら、また、さらに問題が追加されました。

すぐじゃなくて良いと言われましたがこれまた大変な事を仰せつかりました。

さらに追い打ちで、もう一つ追加されました。

ひぃ~…って感じですね~。

平日はお仕事と帰ってからの番組を見るだけで終わってしまいますね。

制作をやっている余裕はなさそうです。


お休みなさい。

2014-01-27 21:10:52 | ブログ

何だかスペースダンディは倍速で見たのが勿体ない気がしましたね。

最高でした。

それでは、続けて番組を見ていこうと思っています。

後、ガンダムBFも今週のを見ます。

後は、何週か前の番組を消化していきます。

それでは、先に就寝のご挨拶を済ませますね。

お休みなさい。

また明日。


一巡しました。

2014-01-27 07:26:51 | ブログ

昨日で一応、今年の制作ローテーションは一巡しました。

次の土日からまた最初に戻って、落選小説を三号店でアップするための作業にとりかかります。

その次が応募用小説、その次がホームページ作品、その次がまたゲーム制作というローテーションでやりますので、次の制作が回ってくるまでの期間が長くなりますね。

応募用小説も去年の10作に対して今年は5作ですが、作業が半分になったので、ペース的には一緒になりますね。

でも、今年出さなくても来年に持ち越しても仕方ないと思っています。

今年はホームページの方の作品を中心にやっていこうと思っていますので。

さて、頑張って作っていきますかね。


おはようございます。

2014-01-27 07:17:50 | ブログ

おはようございます。

今朝も朝早くから番組を見ているのですが、うーん…全然減りませんね~。

明らかに見ている速度より録画している速度の方が上です。

それもかなり。

このままでは録画限界時間を超えてしまいますので、何とかしないといけませんね。

次の土日は番組を見る時間を増やした方が良さそうです。

制作時間が減ってしまうのは辛いですが。

そんな感じで番組を見ながらブログを更新しています。

それでは、今日もよろしくお願いします。