よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

戻りました。お休みなさい。

2014-03-31 23:06:23 | ブログ

戻りました。

今日もやっぱり大残業でしたね。

見れなかったですが笑っていいとも、今日最終回みたいでしたね。

タモリさん、お疲れ様でした。

昨日はイッテQと大食い王を見たのでほとんど番組を見れませんでしたね。

大食い王は可愛い人がいっぱい勝ち上がってましたね。

イッテQは笑わせてもらいました。

でも、見てない番組は百以上の数が一気に増えてしまいました。

あぁどうしよう…。

せっかく少し前に大量に番組を減らしたのに意味が殆ど無くなってしまった。

どこかで見なくては。

残業はしばらく続きそうだし、どうしようもないですね。

それでは、今日も遅いのでこのまま、就寝します。

お休みなさい。

また、明日。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます。行ってきます。

2014-03-31 07:45:14 | ブログ

おはようございます。

すみません、寝坊しました。

もういく時間なので出勤してきます。

では、また。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お休みなさい。

2014-03-30 17:25:57 | ブログ

今回は久しぶりにまめぼすが作れて気持ち良かったです。

いつかりーたお姉ちゃんのてきとーな性格を表現する何かを作りたいと思ったので、一つ夢が叶いましたね。

来週からは英語のお勉強も入りますので、時間配分を今まで以上に頑張らないといけないですね。

それでは、残り時間は番組を見ますので、これで失礼します。

お休みなさい。

また、明日。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来週の土日の予定

2014-03-30 17:22:56 | ブログ

来週の土日の作業予定ですが、来週もホームページ作業の続きをしたいと思っています。

今回アニメーションを作っていて思ったのですが、一度に17キャラ分のアニメーションを作るのは無理ですね。

それだけでお休みが終わってしまいます。

という訳で、次の側体クアースリータは出来た分だけ、先に公開していくというやり方で進めていきたいと思っています。

後、二号店の年賀状スペースに入れる予定の暑中見舞いのアニメーションですが、今回は【うらないりーたちゃん】を作ったので、来週はやめておきます。

次に回って来たときに作ろうと思っています。

側体クアースリータは第四側体までくらいを作って、残りは【深奥のエルフェリア】、【アナザーヘビーソウル仁義】、【ファーブラ・フィクタ】ルーメン・テネブライ編、【ロストネットワールドフロムパルティス】【プリンセスカノン博士の惑星アクア 海洋調査】のどれかを作ろうと思います。

という感じで来週もめちゃくちゃ忙しそうですね。

いつもの事ですが、時間との戦いですね。

気の休まる暇が全くないですね。

ゴールデンウィークにはその時間を少しもうけたいと思っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この後の予定

2014-03-30 17:14:05 | ブログ

この後の予定ですが、疲労がたまっていて寝不足ですので、途中で寝てしまうかも知れませんが、時間まで番組を倍速で見ていこうと思っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームページを更新しました2

2014-03-30 17:11:23 | ブログ

ふぅ。何とか間に合いました。

早く終わったからくりは昨日の深夜にも作業をしていたので、何とか間に合いました。

寝不足で作業していたので、ちょっときついです。

何にしても【よったろー屋本舗】本店の【ファーブラ・フィクタの世界観】と【ファーブラ・フィクタの世界観2】に魔女ニナ、レインミリー、クアースリータ、セフェル・ミフレツェットの四キャラクターのアニメーションも追加しました。

もう、今日はこれで、限界ですね。

もう、作れません。

続きは来週です。

Photo_2

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームページを更新しました。

2014-03-30 16:24:09 | ブログ

ふぅ。

【よったろー屋本舗】本店に【まめぼす もういっちょ うらない りーたちゃん】をアップしました。

一ヶ月に一回、りーたお姉ちゃんによるてきとー占いの連載がスタートする予定です。

Photo

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

作業を開始します。

2014-03-30 13:31:28 | ブログ

それでは、作業を開始します。

では、また。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

四月から英語を勉強していきます。

2014-03-30 13:26:53 | ブログ

あ、そうそう、これだけは書いておきますね。

四月から英語の番組をいくつか録画して見ようと思っています。

基礎英語だけですけどね。

まず、英語に慣れる意味で見ていこうと思っています。

というのも英語でのスカウトの方がたくさん来ているのですが、それにお答えする力がよったろーには今、無いので、せめて英語の基礎だけでも覚えて行こうと思っているのでそうしました。

制作の合間に見るのでスピードはかなり遅いと思いますが、それでもやらないよりは遙かにましですので、頑張っていきます。

慣れて来たら次のステップも考えますが、今は英語に慣れるのが先ですよね。

という訳で、四月から頑張ります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは。

2014-03-30 13:21:45 | ブログ

こんにちは。

朝の五点セット(朝ご飯、朝の踏み台乗降運動、朝のストレッチ、朝の一時間ウォーキング、朝風呂)とお昼ご飯をすませました。

これから昨日の作業の続きで【ファーブラ・フィクタの世界観】と【ファーブラ・フィクタの世界観2】用の女性キャラクターアニメーションの制作を始めます。

この四つ(魔女ニナ、レインミリー、クアースリータ、セフェル・ミフレツェット)のアニメーションを作り終わったら、そのままホームページにアップして、残る側体クアンスティータ17体の制作は次の週に回します。

残り時間という事になりますが、【まめぼす もういっちょ 占いりーたちゃん】の空ページやタイトル作りも出来たらと思っています。

作業は今回番組を見ていないので、晩ご飯前には終了は絶対条件ですね。

その後は番組を見ていきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お休みなさい。

2014-03-29 18:12:22 | ブログ

それでは、いつものように先に就寝のご挨拶をすませます。

お休みなさい。

また、明日。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本の整理をします。

2014-03-29 18:09:00 | ブログ

この後は番組を…といきたいところですが、本がたまってしまっていますので、この後は晩ご飯を食べたら本の整理をします。

明日はその分、番組も見たいので、作業としては四キャラのアニメーションをアップしたら作業を終了させるかも知れませんね。

あぁ…時間が欲しい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日の作業予定

2014-03-29 18:06:22 | ブログ

明日の作業予定ですが、セフェル、魔女ニナ、レインミリー、クアースリータのアニメーションを作ってアップしたら別の制作をします。

残りの側体クアンスティータ達は後回しにします。

他の制作もしたいのですみません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームページを更新しました。

2014-03-29 18:01:01 | ブログ

それで、本店の【ファーブラ・フィクタの世界観】と【ファーブラ・フィクタの世界観2】でアニメーションをアップさせたというご報告です。

添付しているのは、【ファーブラ・フィクタの世界観】の方に載せている、ヒロインバージョンのカノンですね。

これは動きませんが、ホームページの方はアニメーションになっていますので、良かったら他の女性キャラクターと合わせてご覧下さい。

また、完成が間に合わないキャラクターも順番にアップしていきますので、よろしくお願いします。

Photo

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のノルマはここまでです。

2014-03-29 17:55:18 | ブログ

ふぅ…。

いやぁ~全然終わらないですねぇ~。

当初の予定では、今日、前半、明日後半女性キャラクターのアニメーションをやって【世界観】の更新を終わらせる予定でしたが、全然無理でした。

ペースから考えて全然終わりません。

何とか【ファーブラ・フィクタの世界観】でフェンディナ、カノン(ヒロイン)、ソナタ、エカテリーナ、ステラを【ファーブラ・フィクタの世界観2】でカノン(主人公)と夢封印のアニメーションを更新しましたが、もう時間になってしまいました。

かなり急いだんですけどね。

終わりませんでしたね~。

今日のノルマはここまでです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加