よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

出来ました。

2013-09-29 23:02:39 | ブログ

出来ました。

逃走中も元祖大食い王も見ないで頑張って制作して、十作目の文字入力、九作目と十作目の再チェックと文字修正、あらすじと応募要項、全部終わらせました。

なんとか明日、応募することが出来るようになりました。

逃走中と元祖大食い王は録画しているので、後でゆっくりみますが、どちらもなんだか白熱して面白そうですね。

後で見るのが楽しみです。

これで、無事、ノルマ達成ですので、後は二週間ほど、ひたすら見ていない番組の消化にあたらせていただきます。

いやぁ~疲れましたね~。

何が何でも終わらせてやると思っていたので、何とか終わって良かったです。

終わらなかったら夜更かしするつもりだったので、何とか普通の時間で終わって良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿