よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定

2024-05-17 05:42:43 | 日記

今日の予定ですが、午前中はバイト、午後は病院に行ってメタボの薬を貰ってきます。

前回行った時、おしっこで痩せる薬を止めても良い体重になったはずなんですが、先生になったばかりだからと薬を継続させられました。

今もその体重を維持していますし、今回こそは……と思いたい所ですが、多分、検査をしてからとか言われてまた継続になるのではないか?とちょっと思ったりしていますね。

おしっこで痩せる薬は高いからもう止めたいんですけどね。

まぁ、どうなるかはまだわかりませんけどね。

体重を量ると思うので、お昼はぬいて行って、病院が終わってから外食して来ます。

帰りにプレゼントの方は既に渡していますが、お菓子の方はまだだったので母の日のお菓子を遅ればせながら買って帰ります。

明日の予定ですが、都立夢異世界部活学校の第6章の清書作業を21回目を目指して作業します。

日曜日の予定ですが、28回目を目指して作業をして余った時間は番組を見ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿