よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

追伸

2017-07-22 06:40:13 | 日記
追伸。

ずいぶん先の話になりますが、【ファーブラ・フィクタ】ウェントス編の第007話のシリーズが終わった後作る予定の【クエスト・ガイド~冒険案内人】ですが、本来は10話くらいで完結させようと思っていましたが、13話完結に変更しようと思っています。

このシリーズは第1話でクエスト・ガイド、第2話から第6話までは主人公の卯月の姉達のタイトルにしていました。

続きは第7話からになるのですが、第007話 文月ふみづき、第008話 葉月はづき
第009話 長月ながつき、第010話 神無月かんなづき、第011話 霜月しもつき
、第012話 師走しわすと来て、最終話の第013話 卯月うづきでやって行こうと思っています。

第012話と第013話はいますが、第007話から第011話までのキャラクターは作中には現在いませんので、その辺りも何か考えて見ようと思っています。

というご報告をさせていただきます。

では改めましてお休みなさい。

また、明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿