よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

明日の予定

2015-06-29 18:53:53 | 日記
とりあえず、次に職安行くのは明明後日の木曜日の午後なので、それまでは空き時間になります。

明日は、二件分応募しますが、基本的には時間が取れたので、午前中は番組、午後は制作、夜はまた番組というスケジュールで進めようと思っています。

予定通りなら、明日からは、応募用小説の文字入力になりますね。

まずは、途中まで作った小説を読み返して、どれを作るか決めようかと思っています。

後、応募するところの情報とかを調べようかと思っていますので、作業としては、入力準備という感じですかね?

それだと、何にも更新出来ないので、1点くらい、【クアンスティータ・スペースワールド】の第二階層、【第五世界】のライトボックスか、トップページのスライダー用のイラストの下書きを描いて、それのシルエットかなんかを公開しようかどうか?というのを思案しています。

それやっちゃうと結構時間取るんですよね。

とりあえず、明日一点作ってみて、あんまり時間がかかるようなら、今週はやめるという感じで行ってみようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿