自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

来た―!!…地震では無く、腐るお金 減零マネーが出たー!

2016-05-16 22:14:54 | Weblog
現状は、通貨の流通量は決まっていて、世界の1パーセントがほぼ独占して、独占したお金に利子が生まれれば更に更に1パーセントが99パーセントからお金を搾り取れる。
腐るお金、とか2年で価値が無くなるお金を作ればよいと思っていましたが、国が動かなければね意味が無い。

仮想通貨も出始めていますが、おかしくない?価値と流通量を決めてしまえば、貝でも石ころでも良いわけです、もっと言えば、

世界で同時に動作に価値を付ければ良いと思います。手のひらを1回振ったら1000円と言う様に動作に価値を付けるの。

企業は従業員の手も借りて手を振るから、従業員が多い方が有利になるね。そこから新たな文化も生まれる。

銀行にお金が無くても小切手やパソコン上で0を幾つでも記入できる今のシステムの方が、極道のバーチャルの極みシステムだとおもいます。

日本は政府が福島のお米を特別会計から高く買い取り、煎餅にして、と押し印をおし、お金として流通させればよいと思います。

原発マネーです。

紙幣の不思議2さん
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8db1b1222523fdc78d21a6fc318f3eeb