生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

頂き物

2024年03月24日 12時57分37秒 | その他
コーヒーが大好きな私。

とはいえ、味がわからないので、安いインスタントであろうと、コーヒーっぽければ問題なし。そもそも、夜遅くまで仕事や学業を行うための眠気覚ましがコーヒーを飲み始めたきっかけだったと思うし。

そんな私ですが、スターバックスのコーヒーを頂きました。


スターバックスのインスタントコーヒーなんて飲んだことがないので、ちょっとうれしいかも。でも、コーヒーの味の区別がつかないので、どのコーヒーを飲んでもかわらないと思うのですが。

なんせ、今朝も、ドリップ式の「ブルーマウンテンブレンド」コーヒーを飲んだのですが、きっと、インスタントコーヒーとの飲み比べをしても、区別がつかないんだろうな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっふぃー蔵のきっちん | トップ | ステーキ宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。