カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

五反田 「かれーの店うどん(33)」 夏盛りほの字組

2008-08-01 | 品川区
samuraiです。

今日は五反田にある『かれーの店うどん』に行ってきました。



ええ、目的はタダ一つ、”夏の夜カレー”ですね!
それでは行ってみますか!!



さて、ダラダラとバカ話をしながら待つこと15分。
カレーがやってきました。



テーブルに置かれた瞬間に香る、スパイスバジルの芳香。
ん~、たまりませんね。

カレーはこちら。



トマトピーマンが色鮮やかに照り映えますね~。
夏らしい清涼感溢れる見た目ですね。

それではいただきますか。



夏の野菜は力強く、甘みをしっかり感じます。
スープの辛さと野菜の甘みのコントラストが実にいいですね。
(゜▽゜)ノ

そして、忘れてはならない具の主役達がこちら。



ローストした鶏肉ナスです。
鶏肉とナスはスープにコクと甘みをプラスし、
トマトの酸味とピーマンの苦味との関係を絶妙なバランスで支えます。

いや~、こりゃおいしいですね!!

ということで、皆さんも夏を味わってみてはいかがですか?
8月31日まで夏のカレーがいただけますよ!!

この後は『ダカーポ』へ行き、最後の夏うどんを味わってきました。
『ダカーポ』さんは8月末日までお休みなので、皆さんご注意下さい。
ちなみに、9月からの新作のお知らせが上記HPに出ていますので、
気になる方はお早めにチェックを!!


※前回までの記事はこちらです。

・五反田「うどん(32)

・五反田「うどん(31)

・五反田「うどん(30)

・五反田「うどん(29)

・五反田「うどん(28)

・五反田「うどん(27)

・五反田「うどん(26)

・五反田「うどん(25)

・五反田「うどん(24)

・五反田「うどん (23)

・五反田「うどん (22)

・五反田「うどん (21)

・五反田「うどん(20)

・五反田「うどん(19)

・五反田「うどん(18)

・五反田「うどん(17)

・五反田「うどん(16)

・五反田「うどん(15)

・五反田「うどん(14)

・五反田「うどん(13)

・五反田「うどん(12)

・五反田「うどん(11)

・五反田「うどん(10)

・五反田「うどん(9)

・五反田「うどん(8)

・五反田「うどん(7)

・五反田「うどん(6)

・五反田「うどん(5)

・五反田「うどん(4)

・五反田「うどん(3)

・五反田「うどん(2)

・五反田「うどん(1)
(お店情報載ってます)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2008-08-02 15:39:23
まったく何時見ても美味しそうです。行きたいな~(笑)
返信する
夏はいつ行こうかなぁ( ゜∀゜)ノィィョ (USHIZO)
2008-08-03 00:51:34
こんばんは。

夏はいつ行こうかなぁ。
つかそれ以前に海の日が記事に出来ていない自分がいる訳ですが(ノ∀`)タハー

ダカーポにはびっくりしました。
9/2は五反田に集結ですね!

それでは、失礼しました。
返信する
>スーさん (samurai)
2008-08-03 23:02:59
いや~、いつ食べてもおいしいですよ!
是非季節のお味を体感してみていただきたいですね。
返信する
>USHIZOさん (samurai)
2008-08-03 23:06:56
いや~、とても美味でした。
やっぱりこの時期のお野菜はいいですね!

で、ダカーポさんの新作を一足早くいただいてきました。
いや、すんごかったですよ!!
9月の再開が待ち遠しいですね!!
返信する

コメントを投稿