カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

五反田 「カレーの店 うどん」 初夏のカレー

2007-06-06 | 品川区
samuraiです。

今日は五反田の『うどん』に6月限定の「初夏のカレー」をいただきにやってまいりました。



そりゃ、こんなこと言われたら頼まないわけにはいかないでしょ。
ということで、今回はcurryvaderさんLakuさん梅姉妹と共に
こちらにやってきました。

で、こちらがメニュー。



うどんの奥様が、某超有名なサッカー選手と一緒に写ってますw。
ていうか、何でこんな写真を撮っているのかと。
偶然とは恐ろしいものですねww

まあ、グダグダな話をしながら待つこと15分。カレーがやってきました。



おぉっ、これが4年ぶりの新メニューですかぃ!
うーん、香ぐわしい



ルーの中に漂うのは、しし唐とプチトマト、それに豚バラのスライス。
見た目も彩りが良くて、そそられますね~。
それでは、いただいてみますか。



ルーは、春よりも若干辛めでしょうか。
豚バラ肉の脂が甘さをもたらし、
そこにしし唐のほろ苦さとトマトの微かな酸味。
うーん、薫風溢れる爽やかなこの季節の感じを見事に体現してますね。
こりゃおいしいですね!!

ということで、やはり汗がダバダバと。
初夏を通り越して、体は真夏ですww
こちらのカレーは今月いっぱいですので、皆さんお早めに!!

※追記!!

こちらのカレーも今月いっぱいですが、
ダ・カーポ』の「鯛うどん」も今月いっぱいです!
来月からは、「夏の鯛うどん」になりますよ!!


※前回の記事はこちらです。

・五反田「うどん(18)

・五反田「うどん(17)

・五反田「うどん(16)

・五反田「うどん(15)

・五反田「うどん(14)

・五反田「うどん(13)

・五反田「うどん(12)

・五反田「うどん(11)

・五反田「うどん(10)

・五反田「うどん(9)

・五反田「うどん(8)

・五反田「うどん(7)

・五反田「うどん(6)

・五反田「うどん(5)

・五反田「うどん(4)

・五反田「うどん(3)

・五反田「うどん(2)

・五反田「うどん(1)
(お店情報載ってます)



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏!初夏!(・∀・)イイ (USHIZO)
2007-06-07 02:29:21
こんばんは。

今月いっぱいなんですよね。いつ行けるかなぁ。
そして鯛うどんも今月までですか…。と思ったら
何ですかそのメニューは!
ますます期待大ですね。

そういえばうどんのすーぷカレーでスライス肉の
具材って私は初めてみました。他の季節のって
ありましたっけ?新鮮です。

それでは、失礼しました。
返信する
Unknown (JUNチャンです。)
2007-06-07 06:36:33
初夏、超やばいほどはまってます!マスターの頭も爽やか~!でも、今までおはようって挨拶してくれた小学生が急に無視するようになったと悩んでました(笑)
返信する
Unknown (うめ)
2007-06-07 11:11:16
いや~!!
これは本当爽やかなスパイス感があって
最高でした!!

もうやばいっす=3

あ~又行きたくなってきた~(><)

初夏のカレー、山ちゃんにも食べさせたいので
今度こっそり連れていこう~っとwww
返信する
Unknown (なな)
2007-06-07 14:21:13
これが初夏のカレーですか!
しし唐とトマト・・・いいですね!
食べるのが楽しみです。

ちなみに私、食べてもあまり汗かかないです。
ダバダバってうらやましいー。
返信する
>USHIZOさん (samurai)
2007-06-07 19:12:28
いやー、初夏でした!
トマトとしし唐と豚バラ肉の組み合わせが最高でしたね!
是非、今月中にどうぞ!

僕も、スライス肉はこちらでいただくのは
初めてかもしれません。
新鮮で、おいしかったですよ!

返信する
>JUNさん (samurai)
2007-06-07 19:13:33
あれは、ハマりますよね~。
爽やかな具材が、夏の訪れを感じさせてくれますね。
小学生が無視ってww。
返信する
>うめさん (samurai)
2007-06-07 19:14:36
いやー、実に爽やかでおいしかったですね!
アレは汗出ますよ!

>山ちゃんにも食べさせたいので今度こっそり

えーと、僕とvaderさんは参加していいんですかねww?
返信する
>ななさん (samurai)
2007-06-07 19:15:36
いやー、汗がダバダバでしたw。
これを食べればななさんも、かなりデトックスなんじゃないかとww。

来週お待ちしております。
返信する
Unknown (curryvader)
2007-06-08 05:11:44
初夏。
ひと夏の初体験と読み下せます。
そんなエロティシズムを感じるカレーでしたね!!
五反田最高ですね。
返信する
Unknown (はぴい)
2007-06-08 09:12:48
五反田いくかあ、、、
返信する

コメントを投稿