カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

五反田「うどん(17)」

2007-05-11 | 品川区
samuraiです。
皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか。
僕は仕事と酒で全てが終わってしまいましたがww。

さて、今日は仕事を早めに終わらせて五反田駅に降り立ちました。
ええ、目的はタダ一つ。
うどん』の「優しくない春カレー」ww。
本当にこういう名前なんですw
それをいただくためです。

で、やはり待ちきれないVaderさんLakuさんと共に
意気揚々とうどんに向かいました。



店内は我々のみ。
あれ?
今日から「優しくない春」が始まるんですよ?
どーした、五反田のカレー野郎たち!
まあ、ゆったり出来ていいんですけどw。




GW明けの疲れた体に優しくないカレーはどう!?
このキャッチコピーが全てを現してますね。

さて、マスターとバンド話やラジオ話で盛り上がり
待つこと15分。カレーがやってきました。



見た目は普通の春カレーと変わりありませんが、
運ばれてきた瞬間から、香りが明らかに違いすぎますw



この上の黒いスパイスの粒々群が、そのスパイス香の正体。
うーん、かぐわしいですね。
それではいただいてみますか。



一口スープをすすると、爆発的に舌に広がる複雑なスパイスの層。
春カレーの優しさに慣れた舌には、厳しすぎるこのスパイスの断崖絶壁
セロリ・アスパラ・ししとう・鶏挽肉・小柱という
優しさ溢れる具材からは全く想像の付かない、
スパイスのせめぎ合いw
が、それがより具材の甘さを感じさせる
まさに孤高の逸品。
あー、これですよ、これ!!
うっは~、おいしいですね!!

額に汗が滲むどころか、頭のてっぺんから汗がダバダバと流れてきます!!
というか、体中の毛穴が全台無料開放状態ww
これは下手なサウナより汗が出ますよ!!

ということで、今回も大変堪能させていただきました。
デトックス、どんと来いw!!
発汗がものスゴイことになるので、タオルは必須です
いやー、いい汗かきました。

ちなみに、5月31日までなので興味のある方は
タオル片手にダッシュすることをオススメします。

で、この後は当然『ダカーポ』に向かいます。
例のアレのせいで、すんごいことになってましたw。

・Lakuさんの記事はこちらです。


※前回までの記事はこちらです。

・五反田「うどん(16)

・五反田「うどん(15)

・五反田「うどん(14)

・五反田「うどん(13)

・五反田「うどん(12)

・五反田「うどん(11)

・五反田「うどん(10)

・五反田「うどん(9)

・五反田「うどん(8)

・五反田「うどん(7)

・五反田「うどん(6)

・五反田「うどん(5)

・五反田「うどん(4)

・五反田「うどん(3)

・五反田「うどん(2)

・五反田「うどん(1)
(お店情報載ってます)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しくないー! (USHIZO)
2007-05-12 02:24:35
こんばんは。

うわぁ、早く食べに行きたいですよ。
今月末までですか。急がなくちゃ。
でも毎週末フェスだ何だで潰れてしまうんですよねf(^^;)

平日夜かなぁ。
それでは、失礼しました。
返信する
Unknown (ゅき)
2007-05-12 07:46:22
優しいくないのですか

ママの味じゃないんですね

ドエムのV氏には、ウハウハだったのでは??



ハヤシライスは、酢豚のカレーなんですね!

酢豚は、一緒に入ってるパイナポーしか食べませ

パイナップル万歳

パイナポーマンセー!!!

どうせなら、ケチらず、キウイやパパイヤも入ってると

なおマンセー!!!
返信する
Unknown (うめ)
2007-05-12 22:22:03
お久しぶり~っす!!

いいですねっ!デトックスな感じが♪

毛穴から汗が出る感じ♪!!
GWに貯めた脂肪をうどんのカレー食べて
燃やしたい今日この頃です=3
返信する
Unknown (curryvader)
2007-05-13 06:04:39
ゴールデンウィーク明けにいきなり
タイガーアッパーカットを食らった感じでした。

いやー、ほんとに美味かったですね。
超デドックスカレーでございました。
返信する
>USHIZOさん (samurai)
2007-05-13 12:10:44
いやー、優しさゼロでした!
今月はフェスで週末は全滅なので
平日にむりやりぶっ込むしかないっすね。
僕は来週末ぐらいにまた行くつもりです。
返信する
>妹 (samurai)
2007-05-13 12:12:38
これは厳しいカレー界の獅子の味ですw。
ドSでも、この厳しさにはやられましたね。

>どうせなら、ケチらず、キウイやパパイヤも入ってると

それはもう酢豚じゃないと思うがww。
返信する
>うめさん (samurai)
2007-05-13 12:14:33
GWの青森巡礼で、
上質な脂肪を蓄えこんでこられたのでしょうww。

こちらのデトックスを是非どうぞ!
毛穴から信じられないぐらいの汗が出ますw。
返信する
>curryvaderさん (samurai)
2007-05-13 12:16:29
GW明けのだらけた体に、厳しい渇をいただきましたね。
いやー、毛穴から悪い毒素が出るわ出るわww。
美味でした。
来週辺りにまたフェス疲れの体の毒素を出しにいかねばなりませんね。
返信する
ちかPの腹も・・・ (うめ)
2007-05-14 10:24:18
相当すごいことになってますwww

妊娠してるという噂もっっ!!www
http://blogs.yahoo.co.jp/umehisa1107/49280829.html
返信する
>うめさん (samurai)
2007-05-14 20:06:34
なんすかこの腹はww。
もはや反則技に近いですねww。

いやー、まさに体を張ったギャグというかww。
返信する

コメントを投稿