Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

10年前の今日

2024年01月14日 | デジタル写真
昨日の夕方にほんの少しですが霙みたいのが降りましたね。
one driveに写真をUPしてると過去の同じ日にどんな事があったのかを写真で知らせてくれます。
2013年1月13日には写真の様に雪が降りましたね。
ここで面白いのは中央のちょっと右寄りに写っている1本の木ですが、今では大木と化した我が家の桜の木です。
10年前はこの程度だったなんて何だか信じられないですね。
現在の大きさと比べてみるとその差は歴然です。
今では大きくなりすぎて害虫や落ち葉など弊害ばかりですが、10年位前には早く大きくなって、枝全体に花が咲くのを心待ちにしていたのですけどね。
10年前には


現在では


春になるとこんな感じになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿