新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

祝 MISIA様 ご退院

2017-03-10 23:16:10 | MISIA/映画

今朝、起きると、いつものようにTwitterを眺めていると、、、

え" MISIA退院した

「MISIAが急性肝炎で入院」という衝撃のニュースを知ったのは、こちらで書いたように先週の木曜日でしたから、それから約1週間退院ですか
入院のリリースでは

先日、MISIAが体調不良を訴え、医師による診断の結果、「急性肝炎」との診断を受け、入院を致しました。

とありましたから、先週木曜日以前から入院していたのでしょうけれど、それにしても予想外に早い退院です。

何かに「間に合わせるため」早く退院したのではないかと心配してしまいますが、Club MSA Members Loungeに載っている「サポーターズの皆様へMISIAよりメッセージ」には、

病院でしっかりと調べていただきましたが、
慢性化するような肝炎ではなく、一過性のもののようなので
一先ずホッとしています。

今はゆっくり療養させていただいていますので
いつもの私に戻るのは、そう遅くないと思います。
もう心配しないでくださいね。

とありますから、安心していいのですよね?
私も「一先ずホッとしています。」です。

MISIAにとって痛恨のキャンセルだったに違いない、明日夜の「The Unforgettable Day 3.11」は、MISIA想いを受け止めつつ、そして、被災地の復興と、被災者の皆様のご健勝を祈りつつ、WOWOW生放送を観たいと思います。 

このライヴ、私は、当初から、参加するのをはばかってWOWOWの生放送我慢する気でいたところ、何の因果か、あす、3月11日休日出勤することになって、かすかに残っていたわだかまりスパッ消え去った と思ったら、MISIA急性肝炎とライヴ出演のキャンセル…と、何ともいわくありげな経緯がありました。

MISIA退院の報を聞いて、前向きの気持ち生放送を観ることができそうな気がします。

   

ところで、来週金曜日には、MISIAが初めて声優にチャレンジした映画「SING/シング」封切りです

ONE WEEK!

あと1週間

試写会「シング/SING」吹替版を観た人たちの感想を眺めると、、、、

とにかくMISIAが素晴らしかった
MISIAは圧巻!
MISIA、ほんと良かった
MISIAの歌声 鳥肌やばめ 流石っす
singはMISIAの独壇場でしたな
MISIAさんの歌声にとろけた。。。
MISIAすごい
ミーナが超絶歌うま!当たり前だね、MISIAが演じてるんだもの
象のミーナの歌唱には、正に心が震えました
MISIAの歌最高
MISIAが本当すごい…。
MISIAの歌声にぞわぞわきた
MISIAの歌だけで泣けた
象のミーナが歌うシーンはじわ~とくる。ミーナの吹替はMISIAがやってるんだけど彼女の歌唱力に心震えましたね。
MISIAダントツにやばくて
MISIA歌上手すぎ!字幕では泣かなかったのに、MISIAの唄で泣いちゃった(T ^ T)
MISIAさんの声優うまかった
やばいー!最高!!
MISIA根こそぎ
MISIAやばい!ミーナが歌い出したとたん鳥肌がたちました!さすが!
MISIA別格だわ
MISIAさんの歌声素敵やった。
ゾウ役の人、こんな歌がうまい人MISIA以外にいるんだ〜と思ったらMISIAでした
MISIAが最高だった(・∀・)
MISIAの歌はトレーラー見たのに、知ってるのに、泣けた
MISIA さんの歌声に圧倒された
MISIAさんが全てをかっさらっていった

こうやって並べると、なんだか、「ニュー・シネマ・パラダイス」のラストみたい…

私としては、こちらtweetお気に入りです。

ゾウに化けたMISIAのワンマンライブ状態

って…。期待が膨らんで、どうしようもありません

フェスでのMISIAもそうだけど、MISIA目当ての人じゃない人たちをも魅了するのが、MISIA真骨頂ですなぁ。

5月末鹿児島完全復活したMISIAの生歌に再会するのが楽しみです

つづきのようなもの:2018/03/18 映画「SING/シング」を観てきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビバ初め」札幌旅行記 #2-6 | トップ | あの日から6年 »

コメントを投稿

MISIA/映画」カテゴリの最新記事