OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

ダブルパンチ!?

2014-08-23 14:40:19 | Weblog

どっひぇ~~~!?

昼前にクーラーと冷蔵庫が……、ほぼ同時に壊れてしまったよぉ~~ん!?

そこで今は家族と家電量販店を訪れているんですが、なんだか今年の夏は物入りで、大散財でござんす。

嘆き節、失礼致しました(__)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペクトラムのドンズバ | トップ | 夏なれば、小林麻美のレッス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル・メタル (アンディP)
2014-08-23 17:40:35
家電製品が同時に二つもダメになるとは!?
まさに、散財の夏ですね。
これでも聴いて、元気出してください。

https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

プロデュースの勝利?
いえいえ、実力・根性とも、中々のものと見ました。
返信する
負けてらんねぇ~なぁ~~ (サイケおやじ)
2014-08-24 15:08:14
☆アンディP様
ご紹介、ありがとうございます。
目が覚めました!

彼女達は地下アイドルじゃ~ないですよね?
個人的にはパンチラ&着エロ風味があれば、満点というところではありますが、ストレート当てられた感じです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事