マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

昨年も同じ

2012年11月22日 | 五頭方面






gooブログのサービスで、あなたは一年前にこんなブログをアップしていましたよとメールで知らせてくれます。
サービスと言っても、私が頼んでいるわけではなくて、gooが一方的に知らせて来るのではありますが。
昨日のことさえ忘れてしまう今日この頃ですから、一年前にどのようなブログを書いたかなんて、絶対に覚えていません。
だから、メールのリンクを辿って一年前のブログを見ると、こんな事書いたかなと、自分がビックリします。

今から一年前のブログを見たら、菱ヶ岳の紅葉を撮影した写真をアップしていました。
書いていることは違ってはいるだろうけど、写真のパターンは同じなんだなと感じました。

写真は、菱ヶ岳山麓部分の紅葉が盛りだった時に撮影しました。
山頂付近は、既に葉っぱも散ってしまって、枯れた色ですが、山裾は綺麗に紅葉していました。
そのグラーデーションが、綺麗だなと感じました。
春は、山頂部は雪が残って冬、山麓は新緑と違った風景を見せてくれます。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK | トップ | シーズンパス更改 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

五頭方面」カテゴリの最新記事