フロマジュリーミュウ

神戸のナチュラルチーズ専門店「フロマジュリーミュウ」
丘の上ハイジのブログです。

昨日はモンドールの会でした

2010-11-28 17:55:35 | イベント
 昨日はラ フェット デ モンドールのイベントでした

満席の11名様にご参加していただきました狭い店内ですが、

皆様ご参加くださいましてありがとうござました。


大型のモンドール約2.5㎏をそのまま、食べて、あとでキノコにのせてオーブンでじっくりのせて食べました




ノコリはこれだけ、皆様たっぷりしっかり召し上がりました



モンドールはオーブンで焼いても美味しいんです。焼きモンドール「フォンドール」



本日の前菜はオリーブとチーズのパウンドケーキ、イタリア産オリーブ、フェタチーズとアボガド


チーズとワインを楽しんで。ブロッコリーとコンテチーズのスープも飲んで。


サヴォワ地方のチーズなどなど食べ放題



食後にオレンジと

フロマージュブランとマスカルポーネのムースにオレンジマーマレードを添えて

たっぷりチーズを楽しんでいただけましたでしょうか??


フロマジュリーミュウでは、月に一度皆様にチーズを楽しんでいただけるイベントを行っています





今日は友人の結婚式でした。


お客様よりビタミンCたっぷりスウィーティーをいただきました








モンドールとかーみん。




丘の上 ハイジ













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーフォールアルパージュ | トップ | 1周年記念第3弾です!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiammart)
2010-11-28 21:00:57
いいなーモンドール
気付いたら予約いっぱいで…第二弾はないですか?
返信する
イベント (丘の上 ハイジ)
2010-11-30 13:49:15
fiammart様

コメントありがとうございます。

今のところは、モンドールのイベントの予定はないのですが、月に一度はいろいろなイベントを行っていく予定です

もしよろしければ、来月は1周年パーティーもありますので、よろしくお願いいたします



丘の上 ハイジ
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事