爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

22-08-31 失われた太陽

2022年08月31日 | ウダウダ日記

暗い空、雨に加えて台風11号の余波なのか風も強い。
今週はずっと雨マーク、週明けには台風本体の影響も出てくるのか。
クルマからアユ道具の全てを降ろし、汚れた車内を掃除した。
しかし降ろしたアユ道具は未練がましく倉庫の奥へ仕舞い込むことはしてはいない。
出来得れば今季の竿納めは釣れなくてもいいから阿仁川にしたいと思う爺様なのだ。
散々な7~8月が終わり明日から9月、一日でいいから平水で晴天の日が欲しい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22-08-30 葦の川・Ⅲ | トップ | 22-09-01 来年は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッド)
2022-09-01 18:26:08
今年はもうお辞めなさい 痛い目見ますよ

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事