Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

針TRSの空

2012-06-22 | 奈良県北部
昨日は夏至

最近 毎年 異常気象のようです



17時過ぎから名阪国道をちょっと走ってきました


19時前の針TRSの空です







バイクは二台 停まっていただけ

この時間になると ちょっと涼しかった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿山道の駅へ | トップ | 蔵王ダム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランニューSS!? (いたち)
2012-06-23 21:06:47
アレッ ラインが入ってますねぇ

「嫁と畳とバイクは新しいほうがいい」と
返信する
いたち さん (naka)
2012-06-23 21:40:36
困った性格で、、、いたちさんと良く似たバイク病で回復不可能な病です。

困った 困った ですワ


返信する
Unknown (na)
2012-06-24 18:27:16
あれ?
新車ですか?
返信する
naさん (naka)
2012-06-24 20:49:55
はい、そうです
夕方 デビューで大内まで走ってきましたよ!
返信する

コメントを投稿

奈良県北部」カテゴリの最新記事