ZZR1400GTR's Tagebuch(日記)

主に独逸・墺太利・瑞西・南チロルの欧州事情を発信。

高所アルペン街道

2011-05-11 07:31:50 | ZZR1400
この写真はオーストリアの高所アルペン街道の一部です。時速百キロ前後で高度差二千メートル近い道を 「気持ちよく飛ばす」、 そして 「スカッ」 とできます。空気が美味しくて、愛車のエキゾーストノートが心地良い、視界に飛び込み続ける景色は絶景で、感動が間断なく続くと、気持ちに重さがある事に気が付きます。私は幾つかの峠道を繋いで周回路 (1周約三百キロ) にしてますが、それは取って置きのツーリングロード。ここを通る百人が百人、リフレッシュできるだろうルートです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲーナ軍曹。)
2011-05-11 21:19:35
気持ち良いんですよね
景色のよい山道って!!

ヨーロッパの山道は標高差があり過ぎて
少し怖いけど(笑)
返信する
Unknown (ドイツのZZR1400乗り)
2011-05-13 08:45:53
ゲーナ軍曹さん、こんばんは

> ヨーロッパの山道は標高差があり過ぎて
> 少し怖いけど(笑)

1400GTR でそのヨーロッパの山道を1週間も走り抜けた後の感想としては謙遜に聞こえますけど(笑) ...またいつかおいでくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。