African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

ZUVALANGA そちらもこちらも^^。

2016-11-14 21:12:21 | 作品・作品展

↑ 私たちがジョセフさんに預けた筆記用具をお店の近所に住む子供たちに渡してくれました^^。

 初めて出会ったときは赤ん坊だった子供たちももすっかり大きくなりましたー。

 

↑ ショップ内で、いいちこを試飲する、マックスさん。🍶

 日本で、いいちこ25°を気に入ったジョセフさん。お土産に一本アフリカへ。

 ジョセフさんのショップのすぐ隣はGilroyというbrewery(ブルワリー、ビール工場)🍺

 そこで働くスタッフさんたちお酒が強いのです。マックスさんもその中の一人。

 週末に私たちが行くと、よくクラフトビールをご馳走してくれました^^!

 日本の焼酎を楽しんでくれているようです。(が、おそらくまだ勤務中なのでは????)

 

所変わって、こちらは日本。

↑ 五島列島から尾長グレが!🎣

 五島列島へ釣り旅へ行っていた友達が立派な尾長グレと共にわが家へ来てくれました^^。嬉しいなぁ。

 パパッとさばいてくれて・・・・

 

↑ 脂ののったグレは、刺身としゃぶしゃぶで頂きました!

 

↑ 美味いお魚には旨いお酒。大分や静岡へ訪れた時に頂いたお酒たちが揃っています^^。

 こちらも焼酎、日本酒を美味しくいただきました!

 

 もし、ここにジョセフさんがいたら、どうだったかなぁ。

 どれだけ新鮮でもお刺身は食べないだろうなぁ。しゃぶしゃぶだったら食べるかなぁ。

 そんな会話をしながら、ジョセフさんにお刺身の写真を送ってみましたが、返事来ず・・・^^;

 やっぱり興味なし!!!

 

↑ ジョセフさん帰国前、うちにあったバスケットにビーズを巻いてくれました。

 食後のデザートのミカンはビーズのバスケットに入っています。可愛く仕上げてくれました🌸

Comment    この記事についてブログを書く
« ZUVALANGA いつもの風景と残... | TOP | ZUVALANGA カラフルサソリと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 作品・作品展